2005GW Part4
名古屋ミニオフ♪
( 2005/5/6)
(Place:Dog Cafe &Dinning SHU SHU)

帰路では名古屋に立ち寄り、ロッキーママさんが、お茶会を企画してくださいました
あいにくの雨でしたが、カフェでワイワイ♪楽しい一時を過ごしました
ロッキーママさん、お集まり頂いた皆様皆ワン、本当にありがとうございます


INDEX

    

★Today's Member★
さわやかスマイルのロッキー君 くりくりお目目のぽっぽちゃん 元気いっぱいヴィータ君
キュートなスマイル、グレーテルちゃん 茶目っ気たっぷりのハニーちゃん プーポコ親子
ラッキー君 ウェスティ、ケアンのお友達も来てくれました
ライム君、ラッキー君、ニコちゃん
ライム君

★Let's Enjoy!★
よろしくでしゅ ハニーちゃんに、くんくん グーママに抱っこしてもらったプーニー ぽっぽちゃん、ラララ♪ラブリースマイル
お膝が大好きなロキぽぽちゃん ロキぽぽちゃんにスリスリ〜ペロペロ〜されて幸せ!!!
ロキぽぽちゃんとフォーショット☆プーニーはロキぽぽちゃんの姪っ子、ということは・・・ポコは孫!?
★集合写真★
左より、ぽっぽちゃん、ロッキー君、ポコ、プーニー、ヴィータ君、グレーテルちゃん、ハニーちゃん(ポメラニアン)、ライム君(ウェスティ)、ラッキー君(ケアン)、ニコちゃん(ケアン)

INDEX