港北東急わんわんまつり☆ミニオフ

( 2005/5/6)
(Place:港北東急百貨店、都筑中央公園)

イベント「港北東急わんわんまつり♪」で会ったノーフォークで
ちょっとしたミニオフになりました
ノーフォークが集まると、いつもながら皆ワン大興奮です


INDEX

    

★港北東急わんわんまつり★
ポチたまのお兄さんが登場 Momoji-yaさんが出店、看板犬えびすちゃん クィンシー君&ノエルちゃん ラルク君
Jef君&Mikanちゃん 王子君 コン太君&ラブさん プーニー&ポコ

★集合写真 Part1★
左よりMikanちゃん、Jef君、ポコ、プーニー、クィンシー君、ノエルちゃん、王子君、ラブさん、ラルク君

★都筑中央公園★
ハッスル大将、王子君 ひたすら走る、左:王子君、右:ノエルちゃん プーニー、走ってダイエット ぴょんぴょん、ポコぴょん
クィンシー君、繋がれちゃったよ ボール命 ノエルちゃん Mikanちゃん、象は私のものよ Jef君、やっと象ゲット
それ行け〜GoGo〜! ポコを見守るプーニー、実は隙を伺っているの

★集合写真 Part2★
(後列)左より、王子君、ラブさん、ノエルちゃん、クィンシー君   (前列)左よりJef君、Mikanちゃん、プーニー、ポコ

INDEX