再会デー♪

( 2005/6/25)
(Place:お台場海浜公園)

待ちに待った親子兄弟姉妹再会デー♪
ココ、ベル、モナ、ポコ、「みなさ〜ん」が揃って初めての再会です
生後8ヶ月
立派に成長した子供達は元気いっぱい!

とっても仲良く遊ぶことができました

INDEX

    

まずはご挨拶
久しぶりだね!会いたかったよ!元気にしてた?

左よりベル、プーニー、ポコ、モナ
尻尾フリフリ〜、感激!とっても嬉しい!嬉しい!嬉しいよ〜〜〜
すっかり逞しくなった長男ベル プーニーにくんくん〜ペロペロ
一番最後までおっぱいを欲しがっていたベル
ママを思い出してくれたようです
ポコにもペロペロ、僕の妹でしゅ
ベルとココ、仲良く並んでお散歩 プーニーとココ
ココはママ似だね
チップ兄とピンキー姉
モナはピンキー姉が大好き!


左よりベル、プーニー、ポコ、ピンキー、モナ、チップ、ココ


左よりピンキー、モナ、ベル、ココ、ポコ、プーニー、チップ
海岸沿いを夕涼みしながらお散歩 潮風が気持いいね ベル、チップ兄のお水を頂きました
先輩、よろしくお願いしましゅ
みなさん、わいわい仲良し\(゚ロ\)(/ロ゚)/


チップ兄を筆頭にお遊び会

チップ兄はダントツ走るのが速くおもちゃをゲット〜、子供達はチップ兄を追いかけて
左よりチップ、ポコ、ベル 左よりチップ、ベル、ココ、ポコ、モナ
おもちゃが大好きなベル 一緒にボールの追いかけっこ、
ベルはポコにおもちゃを譲ってくれる優しい兄
左よりベル、ポコ、ココ

子供達は幼い頃の面影を残しながら、立派に成長しました
(マウスポインタを画像の上に、生後2ヶ月頃と生後8ヶ月の比較)
長女ココ 長男ベル 次女モナ 三女ポコ
子供達を見守るプーニー
みんな大きくなったわね!

☆自由の女神をバックに誓い☆
親子兄弟姉妹いつまでも仲良しでいようね!
左よりモナ、ピンキー、ポコ、ココ、ベル、チップ、プーニー

子供達は立派に成長し、皆とても幸せにしています
たくさんの愛情を注ぎ、可愛がって頂いて本当に感謝、ありがとうございます!

「みなさ〜ん、また会いましょう!」


INDEX