WANWANクルージング&バーベキューオフ

( 2005/7/3)
(Place:横須賀ヴェラシスマリーナ)

ワン33頭、飼い主45名が参加のビッグイベント
LOCUS号でのクルージングとジンギスカンのバーベキューで
思いっきりエンジョイしました♪
オフ会の様子は、Wan9月号に掲載されています

INDEX

    


たくさんのお友達に会って、プーポコは嬉しくて興奮気味♪

ラビ君

水溜りに入っちゃったCOCOちゃん

もちろん、王君も〜水溜りに

ティアラちゃん

左:沙羅ちゃん、右:ふきちゃん

ココちゃん

モナちゃん

テディー君&ベルちゃん

ロビン君

ミルクティー君

Joey君

ライフチャケットを着て準備
COCOちゃん&モモちゃん(スコッチ)

クルージングの順番を待つ間、ワン用プールでお遊び
プール大好きっ子達は、自ら飛び込んで行きます

王子君

王子君、向うは沙羅ちゃん

ふきちゃん

Joey君

足長ピンキーちゃんは、プールの縁を歩く

ジャボーン!

プールの周りをウロウロするプーニー

プールに入らず、おもちゃゲットに必死

ポコ、自分から入るかどうかお試し中

ポコ、パパの補助付きで初プール

★クルージング★
さぁ、いよいよ大海原へ
乗船前に記念撮影

行ってきまーす!

2階デッキからの眺めは最高

1階デッキは、波が身近に感じられ迫力あり

気持いいね!

クルージングの後のビールは最高!ジンギスカンをはじめ、お料理も美味しくて大満足!

★マリンファッションショー★
夏や海をテーマにしたファッションショー

沙羅ちゃん&ふきちゃん
ビキニが可愛い沙羅ちゃん、ブルーが鮮やか

ロビン君
ハイビスカス柄のバンダナ、爽やかなスマイル

ジーク君
ハイビスカス柄のバンダナでキュート

クィンシー君&ノエルちゃん
色違いのハイビスカスのストローハットでラブラブ

Joey君
セーラーカラーに、ウエスタンハットで海のカウボーイ

モモちゃん
夏なら洋服はいらないわ〜裸で勝負

ノエルちゃん&モモちゃん
ハイビスカスでゴージャスに
ブルーが爽やか

テディ君&ベルちゃん
背中に名前入りの色違いオソロでペアルック

ピンキーちゃん&モナちゃん
ピンキーちゃんはビキニTシャツで、
モナちゃんはピンクボーダーでピンクピンク

COCOちゃん&モモちゃん
レースの帽子お花、ネックレスにワンピースでフォーマルに

モコちゃん&レオ君&小町ちゃん
アロハシャツ、パーカー、ストローハットで元気トリオ

ビンゴ君&アタリちゃん
亀とフラダンサー、ユーモアがいっぱ〜い

ミルクティー君
水色の水玉で清涼感一杯

アズちゃん
赤い甚平さんが可愛い〜チョロベロも可愛いっ

ラビ君
アロハシャツが渋〜く決まってる

クルー賞:ティアラちゃん
全身ハイビスカスで超華やか、ハワイアンルック

ラッピー船長賞:プーニー&ポコ
ポコのグラサンは迫力あるね、海のギャング!?

3等:チップ君&ココちゃん
なんと、魚帽で魚に変身、とっても粋のいい魚だよ

準グランプリ:ラッピー君
海のライフガード、黄色い帽子にデニムパンツ、いざという時はパンツを脱いでフンドシ姿で救助に行くよ

グランプリ:ラブさん&王子君
『ザ・看護師〜ズ』船酔いした方を看護してくれる、清潔感あふれる看護師
衣装は全て手作りで気迫のアピールで1等を獲得!パチパチ〜!

★集合写真★
なんとワンだけで、LOCUS号に乗船
クルージングって最高だワン!

Lappy船長はじめクルーの方々、幹事さん、たくさんのご準備、お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまでとっても楽しい一時を過ごすことができました
(お写真提供:Tomomiさん、ミルクティーママさん)

INDEX