プチ夏休み2006 Part1
( 2006/7/13〜15)
梅雨真っ只中〜の中、2泊3日で那須〜裏磐梯に行ってきました。
今にも降りそうな雨雲をかわしながらの旅となりましたが
涼しくてプーポコは元気一杯でした!

INDEX

    

1日目
まずは、東北自動車道の佐野SAでランチ、平日とはいえ、首都高が混んでいてやっとここまで来ました。

プーニー、SAでお散歩大好き

ポコ、わ〜い、気分転換!嬉しい

佐野はラーメンで有名
佐野ラーメンは太ちじれ麺で
ベーシックな鶏ガラスープのあっさり系

西那須野塩原インターで降りて、千本松牧場
小雨が降ったおかげで、人が少なくてラッキー☆レインコート着用で芝生広場を走りました、わ〜い!
赤がポコ、黄色がプーニー(いつもと逆の色を着せていたことに、後から気が付きました。。。)

あ、お馬さんだ〜!

馬に吠えるプーニー、馬に全く相手にされず。。。

空気が美味しい森林浴ゾーン、涼しくて避暑に最高

牧場で遊んだ後は、那須高原へレッツゴー!
ドライブ中、荒涼とした岩の風景が出現
殺生石は、9つの尾を持つ狐が石に化け毒素を出している・・・という伝説の石だそうです〜怖っ!

雨も結構降ってきたことだし、すぐ近くにある温泉「鹿の湯」へ
開湯1300年の歴史を持ち、ひなびた風情が味わい深い公衆浴場、温泉好きにはたまりませ〜ん

記念撮影、その後プーポコは車で留守番

温泉横の川は硫黄の匂いがぷんぷん

入浴後、橋を渡ってお散歩するプーポコ

ポコ、橋下を覗いて、きゃー怖っ!

温泉にも入ったことだし、そろそろ宿泊地「IMAGINE DOGS」へ
宿の名前の由来はビートルズ、館内のBGMも♪ビートルズ♪
宿には23頭のスタッフドッグ、たくさんのダックスちゃんがいて、ワン達の名前は全てビートルズに関連しています

館内は全てノーリードでOK、プーポコは大喜び〜〜〜\(^o^)/

おめでとう!

ママの誕生日
シャンパンで乾杯

ばんざ〜い!

2日目
翌朝は早起きして周辺をお散歩、高原の朝を満喫
緑に囲まれて、ルンルン♪ 紫陽花が綺麗 高原の朝は、爽やか〜♪

ホテルの前で★
スマイル(*^。^*) ファミリールックで記念撮影 スマイル(*^。^*)

ホテルの中で★
広々としたラウンジはたくさん遊べて、ゆっくりくつろげる またまたファミリールックで記念撮影 撮影ばかりで、ちょっと疲れた。。。

ホテルの前のパン屋さん「PENNY LANE」の前で
ここのパンは美味しいと評判
朝から活動的に動いたので、ポコはそろそろ電池切れしてきた!?

朝食
「PENNY LANE」の焼きたてパン、美味しい! プーポコはチキンのテリーヌ、スープ仕立て

宿泊した「IMAGINE DOGS」の前にある「1960イマジン」には、貴重なビートルズコレクションがたくさんありました。
ビートルズファンのママは感激〜!!!

「PENNY LANE」のパン屋さんの横の看板 Abby Road
ビートルズファンにはたまりません

那須高原を後にして、さぁ出発!
次はどこへ行くのかな?

INDEX