湘南オフ!
( 2006/6/24)(Place:ドッグガーデンリゾート鵠沼
梅雨真っ只中〜にもかかわらず、太陽が眩しい青空のいいお天気
ロビンママさん主催の湘南オフ!が開催され、ワン17頭、飼い主等22名が集まりました。
ドッグガーデンリゾート鵠沼の屋上を貸しきりでBBQ、
江ノ島を見渡せる本当にステキなスポットです
オフ会はファミリールックあり、ゲームあり!で大いに盛り上がりました。

INDEX

    

ワイワイBBQ♪タイム

ロビン君「晴れてよかったね!」

サラちゃん「ハッスルするわよ〜」

kyon君&Paoちゃん「はりきって行こう〜」

チップ君「早くおもちゃで遊びたい」

ココちゃん「ここは涼しくて気持いいでしゅ」

仲良し♪ココちゃん(左)とアル君(右)

ローズちゃん「テーブルの下が気に入った」

男らしいレオ君

プーニー

ポコ

みんなでワイワイBBQ♪

ファミリールック

桃ジャスローファミリー
お揃いルック、ジャスちゃんはサッカーウェア

チップ&ココファミリー
チコママとココちゃんお揃いルックに歓声が

プーニー&ポコ、湘南といえばマリン♪
パパママも赤と紺のマリンボーダーで

けんた君(左)&レオ君(右)
お揃いのネーム入りバンダナとTシャツ

アリスちゃん&ティアラちゃんファミリー 「親分&子分」、「師匠&弟子」
良く見ると親分Tシャツには「子分ありき」、子分Tシャツには「親分命」、師匠Tシャツには「駄目な弟子程愛おしい」、弟子Tシャツには「師匠泣かせ」
わぉ〜名セリフーーー!

プリサラファミリー、Gジャン(サラちゃん)
ハーレイTシャツ(パパママ)

Kyon君&Paoちゃんお子様洋服をリメイク

アルファミリー
和柄の涼しげなシルク素材のアロハシャツ

ロビンママさん、ロビン君
やしの木マークでお揃い!

グランプリ
アリス&ティアラファミリー

準グランプリ
チコママさん&ココちゃんは注目度No1☆

審査員特別賞
Kyon君&Paoちゃん

ロビンママ賞
ばんざーい!!!ありがとうございます

飼い主さま命ゲーム
ゲームルール:離れた所で名前を呼んで待っている飼い主のところへワンが走っていくタイムを競うゲーム
途中にはオヤツやおもちゃの誘惑が待っている・・・ワン達は果たして誘惑を振りきって飼い主の元へ無事辿り着くことができるのだろうか???


まずは桃ちゃん、無難に飼い主の元へ

ジャスティちゃん
アジで鍛えた足で、飼い主の元へ猛ダッシュ


ローズちゃんも一生懸命走ったよ


チップ君、おもちゃに向かって突進〜〜〜

ココちゃん、おもちゃは振り切ったが
プーポコママのオヤツに向かって行った


ティアラちゃん、飼い主さま命!


アリスちゃんは、オヤツ命

けんた君、おもちゃ命

Kyon君Paoちゃんもおもちゃ命


アル君、誘惑を振り切って飼い主の元へ


ロビン君も飼い主さま命で猛ダッシュ!だね

サラちゃん、飼い主の前まで行くけど、
おもちゃで遊んでなかなかゴールできず。

キャバリアのこころちゃん、猛ダッシュー!速いっ!

さて、結果は
プーニーは、オヤツに向かって行きました(やっぱり。。。)⇒11位
ポコは、ママのところに走ってきましたが、途中誘惑にひっかかりそうになり⇒7位

3位 ティアラちゃん
バニーガールウェアゲット♪
可愛い〜ティアラちゃんにビッタリね!

2位 ロビン君 賞品辞退のため
けんた君がゲット
ラッキー☆よかったね!

1位 こころちゃん 賞品辞退のため
じゃんけんで、プーポコパパがゲット
ありがとうございまーす!

集合写真
後列左から、ロビン君、アル君、Kyon君、レオ君、Paoちゃん、ココちゃん、チップ君、サラちゃん
前列左から、ローズちゃん、桃ちゃん、ポコ、プーニー、ジャスティーちゃん、ティアラちゃん、アリスちゃん

番外編
お店を出た後は、目の前に広がる鵠沼海岸でお遊び♪
江ノ島が見えて、たくさんのサーファー達がいたよ
Kyon君、Paoちゃんは、どんどん海の中へ入っていったよ〜ティアラちゃんも、ファミリールック賞のライフジャケットを早速着て、おもちゃで遊んで楽しそう♪

波打ち際をさまようポコ

今日は盛りだくさんのオフ会で、とっ〜〜〜ても楽しかったです♪
モザイクかけていますが、皆さん本当に幸せな笑顔、笑顔、笑顔(*^。^*)
企画準備してくださったロビンママさんに大感謝、本当にありがとうございます!
また、たくさんの賞品を用意してくださったペットストリート様Petone様、 さらの樹様ありがとうございます!


INDEX