2006GW
( 2006/5/3〜6)
今年のGWは3泊4日で帰省
帰省中はお天気に恵まれて、家族やお友達と楽しい時間を過ごしました

INDEX

    

2006/5/3
5/2 21:00頃出発、3日9:00着となりました
夜だというのに、結構渋滞してたかも〜やっぱりGWだね
朝方、針テラス(奈良県)で休憩、
ちょっぴりお疲れ気味のプーポコ

神戸大倉山公園でお散歩

ポコ「やっと長旅から開放されたわ」
夜はキャンディーズキッチンで夕食
激ウマ!豆腐とビーフのハンバーグ

2006/5/4
チュウバッカ邸で関西のお友達とオフ会
綺麗にお手入れされた広々とした芝生のお庭で遊びました〜本当に素敵なお庭で、皆ワンも大喜び(*^。^*)


チュウバッカ君、来客をお出迎え 

こんにちは♪

まずは探検ごっこ
ジュニア君「お天気良くて気持いいね」
レイアちゃん「そうね〜遊びましょう」


チュウバッカ君「皆、楽しんでね」


プーニー「わーい♪嬉しいな♪」


ポコ「楽しいな♪ルンルン♪」

ポコ、おもちゃスリスリの舞披露
ジュリアン君「何やってんのーーー

アレサちゃん「こんにちは♪」

アレサスマイルはやっぱりラブリ〜

ウィンキー君、「レイアちゃん、スキスキ」

プーニー&チュウバッカ君、そっくりさん

アレサちゃん、今度はペロリン

お花と戯れるジュニア君

アレサちゃん、ママとパパのお膝でサーカス

ポコ「あたし、ウィンキー君に腹出しましゅ」

ウィンキー君ペロリンのお相手は?
チュウママさん


レイアちゃんもペロリン♪


アレサちゃん、走るの大好き!


フロッギー君、登場!

ジュニア君とフロッギー君
ジュニア君、フロッギー君スキスキ

左:フロッギー君、右:ポコ 似てるよ(^^♪
笑顔で見守るアレサちゃん


ジュリアン君とアレサちゃん


皆でワイワイ♪

ワンだけで集合写真を撮ろうとしましたが・・・
やっぱり、動いて難しいよーーー

ジュリアン君「チュウ君、スキスキ」

ウィンキー君「チュウ君、ぼくもスキです」

とにかく大モテのチュウバッカ君

ジュリアン君リラックスタイム、ペロリン〜

そろそろ電池切れのポコ

パパとプーポコのラブラブくつろぎタイム

ウィンキー君、「フロッギー君、あそぼ」

ゴローン、どうだ〜〜〜

龍君登場!

ジュリアン君、龍君にご挨拶

ソラちゃん登場!

マル君登場!思いっきり走るよ

★集合写真★
Part1:後列左よりジュニア君、アレサちゃん
中列左よりウィンキー君、プーニーポコ、フロッギー君
後列左よりジュリアン君、チュウバッカ君、レイアちゃん
Part2:後列左よりアレサちゃん、ジュリアン君、マル君
前列左よりチュウバッカ君、レイアちゃん、ポコ、プーニー、フロッギー君、龍君
お天気が良くて、昼から夕方までずっとお庭で遊びました。
その後、夜の部は室内にて〜たくさん遊んで大満足のワン達は、それぞれお休みタイム
飼い主達は、ワン談義で夜中まで盛り上がりました
チュウママさんパパさんに大感謝、遊んで頂いた皆様本当にありがとうございました

チュウバッカ君(手前)&フロッギー君
もうダメです、おやすみなさい(-_-)zzz

2006/5/5
公園のガーデンの前で、色とりどりのお花が綺麗
明石大橋の前で
逆光なので、プーポコはシルエットで

海をバックに

海岸沿いの芝生をかけっこ

2006/5/6
神戸三田新阪急ホテル前の公園と遊歩道へ

ホテルの目の前はお散歩にピッタリ☆彡

同じ所に顔を入れて、「くんくん、いい匂だね」

遊歩道も綺麗だね

鮮やかな芝桜の前で
5/6 16:00頃出発、5/7 2:00頃帰宅しました
今年のGWもお友達と遊べて楽しかったね♪

INDEX