再会デー♪(2006春)
( 2006/4/30)(Place: お台場海浜公園)

太陽がキラキラ海に輝き、潮風が気持いい1日、今年初めて、プーニーっ子達が集まりました!
久しぶりに会った子供達とプーニー、チップ兄、ピンキー姉は
とても元気いっぱいに仲良く遊びました

INDEX

    

ご挨拶・お遊びタイム

プーニー「みなさーん、久しぶりね!」 モナ「ベルくん、元気だった?」 くんくん、こんにちは〜 「お水美味しいな」 ココ&チップ兄

プーポコ「わ〜い!気持いいな〜」

ポコ「嬉しいでしゅ」〜スマイル

おもちゃ命のチップ兄「僕について来い〜」

ベルもおもちゃ好き

ビュンビュン

チップ兄「おもちゃは離さないぞ〜」

ベル「僕だって、すごいよ」

ヘヘ

プーニー「みんな元気ね」

ポコ「スリスリ〜大好き!」

モナ「ルン♪ルン♪」

ピンキー姉「私も皆と遊ぶわよ」

ベルがポコを誘って追いかけっこが始まり、それから皆ワンで大運動会が始まりました
本当に仲良しで、な〜んて、微笑ましいんでしょう!!!

プーニーはその様子をじっと見守っていました 

ベル「ポコちゃん、あそぼー」

ポコ「ベル兄さん、待ってー」

ポコ「追っかけるわよー」

タックル〜〜〜!

ベル「参りました」 モナ「大丈夫?」

チップ兄「僕も仲間に入れて」

お互いを確認し合う子供達

一緒に遊ぶのって、懐かしいわね

嬉しい!楽しい!皆大好き!

★集合写真★

お台場をバックに、左よりココ、ベル、チップ、ポコ、プーニー、モナ、ピンキー

遊んだ後は、レストランFERITILEでランチ
昨年末、尿結石の手術をしたベル君の快気祝いを行いました
ベル君のケーキをもらう時の様子は、本当に必死で可愛かったよ
高速回転で手を振り、足まであげてました

皆ワンでケーキを囲んでお祝い
ベル君、よく頑張ったね!おめでとう!
左よりチップ兄、モナ、ピンキー姉、ココ、ベル、プーニー、ポコ

皆ワンが嬉しく♪楽しく♪遊んでいる様子を見ていると、
きっと兄弟であることを思い出したのだと思います。
プーニーっ子ファミリーの皆さま、本当にありがとうございます。
みなさーん、また遊びましょう〜!


INDEX