八ヶ岳ヤングマンオフ♪
( 2006/4/22)(Place: 八ヶ岳農業大学校芝生広場)

八ヶ岳山麓の広〜い芝生に、ヤングマン21名とヤングワン20頭が大集合!
最高のお天気に恵まれ、大自然の中で弾け遊びました。
幹事のプリプリシスターズTomomiさん、ひなママさん本当にありがとうございます

INDEX

    

お遊びタイム
八ヶ岳で一緒に遊んだお友達で〜す!

ラブさん&王子君

ひなちゃん

ジュニア君

クィンシー君&ノエルちゃん

沙羅ちゃん

ふきちゃん

Mikanちゃん

Jef君

チップ君

ココちゃん

TISP君

ブンタ君
プーニー ポコ
ポコおもちゃにスリスリ〜〜〜
ノエルちゃんが見てるよ
楽しいな♪


アリスちゃん&ティアラちゃん&若葉ちゃん登場
大人気の若葉ちゃん♪本当に、な〜〜〜んて可愛いんでしょう!

ピョン♪ 若葉ちゃん、やっぱりティアラママのところへ ピョン♪


ココちゃん、ポコが若葉ちゃんとご挨拶 ポコ、若葉ちゃんが気にな〜る ココちゃんも若葉ちゃんが気にな〜る ジュニア君も若葉ちゃんにご挨拶

萌え萌え〜♪お楽しみ撮影会♪
可愛いメイドさんが勢揃い、Tomomiさんの力作です
アリスちゃんティアラちゃんも萌えました〜写真がなくてゴメンナサイ
ブン子ちゃん ジュニちゃん クー子ちゃん ノエルちゃん

サラちゃん

プーニー&ポコ(Ver1)

プーニー&ポコ(Ver2)

★集合写真★
後列:左からノエルちゃん、クィンシー君、TISP君、ココちゃん、チップ君、ブンタ君
前列:左からMikanちゃん、Jef君、ひなちゃん、ジュニア君、サラちゃん、ラブさん、王子君、ポコ、プーニー、若葉ちゃん、ティアラちゃん、アリスちゃん、沙羅ちゃん、ふきちゃ

遊んだ後はカントリーキッチンでランチ
クィンシー君が
ママの肩から乗り出して見ているのは?
答え:ニャンでした〜〜〜
 ノエルちゃん
そんなことあたしには関係ないの
あたしは眠いの(-_-)zzz

ランチ後、我が家は一足先に帰路へ
温泉「もみの湯」に立ち寄りました


今日は、皆ワン楽しく遊んでいるのを見て、本当に癒されました
やっぱりワンには大自然が一番ですね!


INDEX