ハロウィン♪ウェルカム♪バースデー♪軽井沢オフ!
Part2
( 2005/10/30)(Place:Dog Dept Garden 軽井沢

翌日はお天気も回復
ランチ&ドッグランでノリノリ〜♪で遊びました


INDEX

    

ポコ、はりきってゴー! 遊ぼうよー マル君ソラちゃんは仲良し ポコ、マル君ソラちゃんを観察中

走れー!ポコ&マル君ソラちゃん

マル君、ドックランの外の車に大興奮

TISP君、気持ちいいねー

ジェフ君&みかんちゃん

おもちゃ投げてー

追っかけろ!

チップ兄

プーニー、ゴーゴー!

沙羅ちゃん&プーニー

王子君、ビュンビュン

TISP君
僕もゲットしたよ

ひなちゃん、楽しい♪

ココちゃん

偵察中

うろうろ

プーニー&ポコ、親子でおもちゃ狙い

沙羅ちゃん&ポコ

プーニー&茶菜ちゃん

豆子ちゃん、可愛い〜

ふわふわのパピーなの

祝!えびすちゃん、初旅行

祝!えびすちゃん、ドッグランデビュー

皆ワンを見守るラブさん

お店はこんな感じ、とても広いよ

プーニー&ポコ、くつろぎタイム

プーニー&マル君
 お鼻ピクピク

★集合写真★
後列左よりピンキーちゃん、豆子ちゃん、キャンディーちゃん、えびすちゃん、TISP君、ひなちゃん、茶菜ちゃん、マル君、ソラちゃん、ラブさん、王子君
前列左よりモナちゃん、みかんちゃん、ジェフ君、ジュニア君、プーニー、ポコ、華ちゃん、沙羅ちゃん、ふきちゃん、チップ訓、ココちゃん、サラちゃん

2日間、本当にありがとうございました
雨にもめげず・・・
の精神でこれからもよろしくお願いしま〜す!

INDEX