ハロウィン♪ウェルカム♪バースデー♪軽井沢オフ!
Part1
( 2005/10/29)(Place:軽井沢ホットスプリング

飼い主29名、ワン28頭が大集合!
ハロウィン♪
仮装パーティーで大いに盛り上がりました
ウェルカム♪
広島からナル君、金沢からマル君&ソラちゃん、和歌山からジュニア君が参加
バースデー♪
沙羅ちゃん6才のバースデー(10/21)
プーニーっ子1才のバースデー(10/29)

INDEX

    


軽井沢ホットスプリングのドッグランに集合〜雨でも関係ナ〜シ、プールに飛び込む子が続出!
走るの大好きポコ プーニー、プール以外をパトロール

ナル君はプーニーの弟、ビックなボディーでプールにジャボーン

お水大好きと言えば〜やっぱり華ちゃん、プールをパトロール、茶菜ちゃんはおもちゃゲットに夢中

ココちゃん、お水大好き

ココちゃんジャブーン、チコパパ助けてー

ポコ、プール偵察中

ピンキーちゃん、足長でスタイル抜群

王子君、かぼちゃハットでハロウィンだよ〜

狙ったおもちゃは必ずゲットするぞー

沙羅ちゃん(中)&ふきちゃん(左)、軽井沢のジェフ君(右)も来てくれました

★集合写真★
後列左よりキャンディーちゃん、豆子ちゃん、ジュニア君、えびすちゃん、茶菜ちゃん、華ちゃん、ココちゃん、チップ君
前列左よりラブさん、王子君、ベル君、ひなちゃん、ブンタ君、プーニー、ポコ、サラちゃん、ジェフ君、みかんちゃん


雨のため、室内で楽しくバーベキュー
本格ビアサーバーで生ビールあり!
焼肉屋さんのお肉あり、北海道のししゃも、ほっけ、帆立あり〜


★集合写真★
後列左よりポコ、プーニー、ココちゃん、チップ君、サラちゃん、ベル君、えびすちゃん、ナル君キャンディーちゃん、豆子ちゃん、ソラちゃん、マル君
前列左よりTISP君、ふきちゃん、沙羅ちゃん、みかんちゃん、ジェフ君、茶菜ちゃん、華ちゃん、ラブさん、王子君、ひなちゃん、ジュニア君


★ハロウィン仮装パーティー★
バーベキューの後は、ハロウィン仮装だよ

ワン仮装賞

ナル君、くーちゃんさんとお揃い
かぼちゃウェアは豪華な手作り


華ちゃん茶菜ちゃん
可愛い小悪魔


ひなちゃん
ペアルック、それは家族愛


ジェフ君みかんちゃん
テーマは百金!

ピンキーちゃん、モナちゃん
魔法使いファミリーで悪魔にへーんしん!

森の妖精、小熊の親子プーニー&ポコ
正義の味方モハメド プーポコパパ
悪魔に取り憑かれたプーポコママ

サラちゃん
可愛いクレープやさん
ベル君、プーニーの子供だから
くまのプーさん

ワン仮装大賞
キャンディーちゃん&豆子ちゃん
背中のキャンディーと豆が可愛い、ママ手作り

コブタのチップ君&はちのココちゃん
チコパパHG&白ウサギ
 フォ〜!

えびすちゃん
「えびすかぼちゃ」

Tシャツのイラストはももじママオリジナル

ラブさん、白黒鳥
下町のおばちゃん王子(おうこ)
今回、コンテストは辞退
ブンタ君&ウーピーちゃん
フレディとはち兄妹

沙羅ちゃんふきちゃん、かぼちゃと魔法使い
ふきちゃんはクロール(芸)を披露

飼い主仮装賞

ジュニア君と大迫力のジュニア母さん

TISP君
自称、他力本願

特別賞
マル君、ソラちゃん〜パンプキンと悪魔

グランプリ

沙羅ちゃん&ふきちゃん
素晴らしい芸披露で見事獲得!

準グランプリ
プーニー&ポコ

ありがとうございま〜す!

姉弟プーニー(右)&ナル君(左)
頼りにしているワン by鼻ピクピク プーニー

クレープ焼き、腕前は?
まぁまぁの合格点か・・・?

フレディに捕獲されたプーニー

誕生日なのに何するでしゅか!byポコ

いよいよフィナーレ、ワンちゃん用ケーキでお祝い

ウェルカム♪ナル君&マル君&ソラちゃん&ジュニア君
祝!チャンピオン!キャンディーちゃん
キャンディーちゃんは205/10/16JKC東京西大宮八幡愛犬クラブ全犬種CH展でチャンピオンを獲得しました
ハッピーバースデー♪沙羅ちゃん(6才)
ハッピーバースデー♪ココ&ベル&モナ&ポコ(1才)

子供達の誕生、出産直後のプーニー   2004/10/29 左よりプーニー、ポコ、ベル、ココ、モナ   2005/10/29

昨年プーニーの出産を応援、祝福して頂いた皆様と一緒に
1才のお誕生日を迎えられて、子供達はとても幸せです!
本当にありがとうございました

お写真提供:マルガリータさん、チコパパさん、くーちゃんさん、Tomomiさん、ジュニア母さん、みやっちさん

INDEX