再会デー♪バーベキュー
( 2005/8/6)(Place:モナ家)

モナ家に子供達が集まり、バーベキューを行いました
水遊び、焼きささみで子供達は大喜び
築地調達の食材&美味しいお酒で飼い主も大満足
楽しい一時をありがとうございました


INDEX

    


水遊びは苦手、ささみ大好き!プーニー 水遊び大好き!チップ兄 子供達に優しいピンキー姉

生後9ヶ月の子供達は、アイラインが濃くなり、プーニーに似てきました(*^。^*)
長女ココ 長男ベル 次女モナ 三女ポコ

水遊び開始、お水大好きなチップ兄、ココ、モナは早速お水の中へ

ホースの水に向って口を開けるチップ兄

チップ兄は水の中をぐるぐる回る回る

ココもホースの水が大好き

チップ兄とココはいつまでもプールに滞留

ベル、水の中へ・・・どうしよう!?
じっーとしてたけど、外に出ちゃいました

ポコ、縁にしがみついてます。。。やっぱ、出たいでしゅ

超新鮮、踊る海老

いい焼色

ワンチャン用焼きささみ、いい香り

ベル、ママ(プーニー)にペロペロ♪攻撃

ココ、チコママさんに抱かれて休憩中

仲良く椅子に座ってるよ
左:モナ 右:ココ

「は〜い♪」が得意になったベル

子供達は、焼きささみで、「お座り」「待て」の特訓中
視線の先には焼きささみが・・・
行儀よく並んで待てるね
ココに話しかけるベル 一番食いしん坊なのはプーニー

ホースの顔面水浴びで大興奮、チップ兄、ココ、モナ
もっとやってー!


飼い主達は、美味しい食事、お酒を堪能し、すっかり酔いしれてます
★集合写真★
左よりベル、モナ、チップ兄、ココ、プーニー、ポコ、ピンキー姉

前列左より:プーニー、ベル、チップ兄、ピンキー姉
後列左より:モナ、ココ、ポコ

子供達が一緒に仲良く遊んでいるのは、とっても微笑ましくて、思わず笑みが溢れます(*^。^*)
子供達がご縁で飼い主達が集まり、こんなに嬉しいことはありません
本当にありがとうございました

みなさ〜ん、また一緒に遊ぼうね!

INDEX