北海道旅行記 Part5
十勝帯広


( 2005/7/15〜16)

INDEX

    


★ナイタイ高原牧場★
広大な牧草地が広がる緑の大地 牛3000頭、東京ドーム362個分日本一の大きさのナイタイ高原牧場
北海道らしい牧歌的な風景の大パノラマが広がる


初乗りトラクター、パパ&プーニー ヤッホー! トラクターはとってもBig!ママ&ポコ

十勝平野を一望

牛、牛、牛の群
涼しくって広くって、もう最高!大喜びのプーニー&ポコ

宿泊先 オーベルジュコムニに、遊覧トラクターがありました

遊覧トラクターに乗ってチーズ工房までドライ

緑の森の中をゆっくり、ゆっくり走ります

チーズ工房に到着、色んな種類のチーズを試食
チーズ大好きのプーポコも、ちゃっかり試食したもんね

ホテル前の牧草地
何もしない、ぼーっとしてるだけで満足

プーポコはお部屋のソファがとても気に入った様子
夜もこの上で寝てたよ(-_-)zzz

★十勝が丘公園★
大きな花時計(ハナック)は、直径18メートル、秒針の長さ10メートル10センチ
綺麗に整備された芝生広場でプーポコもスマイル(*^。^*)


やっぱり、芝生大好き!

ポコ、ごろ〜ん

十勝川温泉の近くに馬舎あり、毛艶がよくてお尻がつやつや〜

★幸福駅★
駅廃止から年月が経った今でも、駅舎やプラットホームは当時のまま残されています

幸福駅から帯広空港へ向い、6泊7日の旅を無事終えました
プーポコは、初めての飛行機や長距離ドライブ(カーブ多し)、宿泊先など環境の変化にもかかわらず、体調を壊さず元気に私達について来てくれ、
記念撮影のモデルも頑張ってくれました
プーポコと7日間殆ど24時間一緒に過ごせたことは、本当に幸福です!
北海道、いつまでも心に残る感動の旅
プーニー、ポコ、また行こうね!

INDEX