再会デー♪(2007春)
( 2007/4/29)(in 本牧山頂公園、Az Cafe)

太陽が輝き、青い空、微風が肌に心地よい日
約1年ぶりに長男ベル君と再会
長女ココちゃん、チップ兄も一緒に遊びました。

INDEX

    

本牧山頂公園
一番乗りは、チップ兄&ココちゃん


チップ兄、早く来て一遊びしたもんね〜(*^。^*)

久しぶり〜〜〜!元気だった?
左よりlココちゃん、プーニー、ポコ

ベル君登場!
今日は、ぼくの妹を紹介するよ(^O^)

ポコ「はじめまして〜!」可愛いでしゅーーー\(^o^)/

公園でNFの「りんたろう君」に会いました〜ベル君とご挨拶

公園を散策、後方に見えているのがベル家
ベビーカーでの移動、お疲れ様でしたm(__)m

レジャーシートでくつろぎタイム

ベル君「ポコちゃん、遊ぼ〜〜〜♪」
体をくっつけて思い出している様子
左よりポコ、ベル、プーニー

さぁ、おもちゃで遊びましょう♪

ベル君、とっても積極的

ゴーゴー♪前よりプーニー、ポコ、ベル君

チップ兄は、やっぱり素早いね!

ベル君、おもちゃが大好き!

ポコ、今日はりんごのおもちゃがお気に入り、横っ飛びで追いかけるよ〜〜〜待ってちょ〜!

ココちゃんとベル君、思い出したかな〜〜〜

プーニーにそっくりなココちゃん

ココちゃん、何かお探しですか〜?

プーニーもノリノリ〜♪

プーニー「今日は、みんなよく遊んだわね〜」

そっくりさん♪ 左:ココちゃん、右:プーニー

遊び疲れて、休憩中ーーー!

★集合写真★
左よりチップ兄、ココちゃん、プーニー、ポコ、ベル君、お嬢様

Az Cafeでランチ

お嬢様とベル君、とっても仲良しさん

姉弟ショット♪左:ココちゃん、右:ベル君

ベル君、「ハーイ!」も立ってできるようになりました

「バーン!」も得意☆彡

今日はベル家のお嬢様に初めてお会いしました。
たくさんのワンに囲まれても動じず、フレンドリーなお嬢様
これからもずーっと、ワン好き、動物好きなお嬢様でいてね〜〜〜!
今度はモナ家もご一緒に、みなさーん、また会いしましょう!!!


INDEX