2007GW Part1
浜名湖
( 2007/5/2)

前夜の雨もあがり、さぁ出発!
浜名湖まで約250qは、渋滞もなく快適なドライブでした。

INDEX

    

舘山寺温泉

まずは、足柄SAで休憩した後→

お昼に到着したのは、うなぎ地蔵だって〜!?ここはどこ?

うなぎと言えば、浜名湖でしょ

浜名湖にある舘山寺温泉という所で→

評判のお店「志ぶき」さんで→

「おひつまぶし」を頂きました〜美味しい!

中田島砂丘
うなぎを食べてお腹一杯になったことだし、車内でおとなしくお留守番していたプーポコのために、日本三大砂丘のひとつ「中田島砂丘」へゴー♪

一面砂だらけの中を走るプーポコ

風が強くて、誰もいない貸切状態

弾む尻ふたつ、プリプリ〜♪

風の芸術「風紋」

なんかキツネみたいなプーニー、コンコ〜ン♪

砂丘の向こうは海

遠州灘海浜公園
砂丘のすぐ隣にある「遠州灘海浜公園」、ここもほとんど貸切状態で遊びました♪

と〜っても広い芝生広場が魅力的

プーポコは、白つめ草の中で大ハッスル♪

最高\(^o^)/

プーーーーーーーーーーニーーーーーーーーーー♪

ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコ〜〜〜♪

ポコ、スリスリの舞

顔寄せあって、何してるの?

プーニーが、ポコの隙を狙っておもちゃゲ〜ット〜

たくさん遊んで、喉渇いたね

思わずぺろりんのポコ

ペロ浜名湖
たくさん遊んで疲れたことだし宿へゴー、「ペロ浜名湖」さんに宿泊しました

プーニー、お疲れさま

ポコ、お疲れさま

宿の愛犬ペロ君とポコ、ペロ君はとてもおとなしい

ウッディーなお部屋 天井が高くてロフト付き ぐっすりお休みのポコ(-_-)zzz プーニーもバタンキュー(-_-)zzz
久しぶりのお泊りでしたが、お部屋が奥で人通りがなく落ち着きました。
明日はまたまた移動、ぐっすり寝て体力つけよう〜!


INDEX