2007GW Part2
浜名湖〜淡路島
( 2007/5/3〜4)

INDEX

    

続・ペロ浜名湖

翌朝、湖にきらめく太陽が綺麗

プーニー「おはよう〜〜〜!」

宿のドッグランでグレート・ピレネーズと遊んだよ

プーニー、珍しく自分からアスレチックに登って行ったよ

ママ感激!プーニー、よくやったわ!

ちゃんと降りてね!

浜名湖を背景に記念撮影 家族写真 昨年王子君が泳いで「ジャパン〜」と音がしたプールの前で

浜名湖→神戸、淡路島

3日午前9時浜名湖を後にして神戸、淡路島へ、移動開始。やっぱりGW、何度も渋滞に遭遇しながらの移動になりました。

途中休憩、やっぱり関西でたこ焼き食べなきゃ!

ポコ「何で、こんなに渋滞しているでしゅか!」

淡路島ハナ&キッス
何とか午後5時半に、本日の宿泊先「ハナ&キッス」に到着、ほっ〜〜〜。。。

なんと、ここはお部屋から直接ドッグランに出れます。

やっと開放されたわ〜

夕食までひと遊び♪

宿からは大阪湾も見下ろせるよ

翌朝もドッグランでひと遊び♪
お部屋から直接出れるドッグランの他に、もうひとつ別のドッグランがプールの横にもあります。

プーニー昨日渋滞で遊べなかった分まで朝からノリノリ♪

ポコ、あたしもノリノリよ♪

ヒューヒュー♪

★集合写真★
淡路島は、私達の両親も一緒に宿泊しました。
プーポコは、孫犬として両親にとっても可愛がってもらっています!
これから宿を出発して、花巡りに行きましょう!

INDEX