2007GW Part3
淡路花巡り&神戸&三田
( 2007/5/4〜5)

INDEX

    

あわじ花さじき

絶好の行楽日和(*^。^*) まずは「あわじ花さじき」へ、菜の花と紫花菜のコントラストが綺麗!

紫花菜を背景に、パープルが綺麗!

ノースポールも満開だよ

満開のリナリア、綺麗な花とプーポコの笑顔に癒されます〜(*^。^*)

ポピーも、斜面一杯に咲いています!ポピー畑最高\(^o^)/

国営明石海峡公園
続いて、「国営明石海峡公園」へ

色とりどりの花が鮮やか

パンジーの前で、プーポコスマイル(*^。^*)

リムナンテスの前で

ネモフィラとチューリップのコントラスト

池の周りにネモフィラがたくさん咲いています

爽やかで優しいブルーに癒される〜(*^。^*)

突然ですが、鴨発見!プーポコは近づきたくて必死!

孔雀のモニュメントの前で、家族写真

孔雀の羽がこんな風に花壇になってます

神戸市立フルーツ・フラワーパーク
淡路島を後にして、夕方「神戸市立フルーツ・フラワーパーク」へ行きました。

以前から、行ってみたかった!

エントランス脇の花壇チューリップの前で

ルネサンス広場

中央広場にチューチュートレインがありました
プーニー、余裕のスマイル 怖がりのポコはママが抱っこ

三田
4日は三田に宿泊しました。翌朝は、新三田阪急ホテルの裏手にある川沿いをお散歩

カッパに遭遇したよ 緑の中のお散歩が気持イイ♪ 綺麗な道で歩きやすくてルンルン♪

三田は緑が多く公園が整備されていて、プーポコは朝のお散歩大満足!
午後は関西のお友達に久しぶりに再会しま〜す!

INDEX