2007GW Part4
お友達再会オフ
( 2007/5/5)(in チュウバッカ邸)

約1年ぶりに関西のNFお友達と再会
ノーリッチのヴィヴィアンちゃんにも初めて会いました。

INDEX

    


チュウバッカ君、お久しぶり〜〜〜!

チュウバッカ君とプーニーはそっくりさん

チュウバッカ君とポコ、こんにちワン!

レイアちゃん、今日はとってもいいお天気ね

ジュリアン君は優しい兄貴

アレサちゃん、ジュリアン君の心の恋人〜そっくりさん

ガッツ淡路っ子!エジソン君

はじめまして!思わずぺろりん〜のヴィヴィアンちゃん

やっぱ若者は元気ですな〜しんのすけ君

おもちゃ命のフロッギー君

はやく、投げて!

フロッギー君を追いかけるのが大好きなヴィヴィアンちゃん

フロッギー君、待って〜〜〜!

ほとんどノンストップで走る、おふたりさん

木陰で一休み

ジュリアン君も走ったよ〜

しんのすけ君も走ったよ〜

皆ワン、おおはしゃぎ!

ポコ、そろそろあたしの出番ね!

これはね、

こうやって、鼻で転がして遊ぶのよ♪

調子に乗りすぎて、パンクさせちゃった(-_-;)カミカミ

レイアちゃん、パンクしたボールをヅラとして活用

プーニー、たくさん遊んで楽しいね!

突然、ヴィヴィアンちゃんがチュウバッカ君にチュウ攻撃

あたしと遊んでよ〜〜〜!積極的なヴィヴィアンちゃん

それを見ていたアレサちゃんが、パトロールにきました

テント組立て中のパパにぴったりのアレサちゃん

テントの中はいかがですか〜?

ワンだけの集合写真にトライ、みんなマイペースだワン


★集合写真★
後列左よりフロッギー君、プーニー、ポコ、しんのすけ君、ジュリアン君、アレサちゃん
前列左よりチュウバッカ君、レイアちゃん、エジソン君、ヴィヴィアンちゃん
お天気良くて、ステキなお庭でたくさん遊ばせて頂いて楽しい一時を過ごしました!
チュウママさん、皆様、本当にありがとうございます!

INDEX