夏旅行 菅平♪ Part2
( 2008/8/30〜31)
2日目、前日の雨がうそのように晴れました\(^o^)/


INDEX


    


さぁ、これから宿を出発です!
★集合写真★
ホテル玄関前で〜左より王子君、ラブさん、ポコ、プーニー、ラムちゃん、茶菜ちゃん、華ちゃん、バンナ君


ダボスの丘
向ったのはダボスの丘、スイスの牧場地帯ダボスに似ていることから「日本のダボス」と呼ばれているそうです。
とにかく広くてビ〜ックリ!!!
体育会系学生が合宿練習などしていて、思わず青春時代に戻る飼い主達

わ〜い♪ダボスの丘、最高〜!!!大喜びのプーポコ\(^o^)/

飼い主達は、青春モードでワン達と一緒に走りました〜!一番乗りはバンナ君☆彡 

ラムちゃん(左)、コナン君(右)もダッシュー!

ブンタ君(左)、ギンちゃん(右)もたくさん走ったね〜!

ラブさんも!!!
たくさん走って、喉渇いたよ〜〜〜
左より茶菜ちゃん、プーポコ、華ちゃん、バンナ君

★集合写真★
(後列)左より、バンナ君、ポコ、プーニー、ラブさん、王子君
(前列)左より、茶菜ちゃん、華ちゃん、ギンちゃん、ブンタ君、ラムちゃん、コナン君
(後列)左より、王子君、ラブさん、ポコ、プーニー、華ちゃん
(前列)左より、ブンタ君、ギンちゃん、ラムちゃん、コナン君、バンナ君、茶菜ちゃん

長門牧場
青春を満喫した飼い主達、ソフトクリームを食べたいね〜ということで長門牧場へ移動
牧草ロールの上に乗って、記念撮影〜気持イイ♪

ランチタイム
では、そろそろランチにしましょう〜!
カフェ「小梨の木の下で まだまだ元気一杯のラムちゃん 楽ちん〜丸太にあごのせブンタ君

御泉水自然園
ランチ後は蓼科山の御泉水自然園へ〜
標高が高くて、涼しい〜! ウッドデッキの散策路で自然探索 華ちゃん、途中にある清流の中へ入水しちゃいました!

素晴らしい大自然を満喫!!!

清流がとても綺麗〜☆彡
★集合写真★
左下よりブンタ君、ギンちゃん、コナン君、ラムちゃん、プーニー、ポコ
王子君、華ちゃん、バンナ君、茶菜ちゃん

蓼科山頂ゴンドラリフト乗り場付近にドッグランがあったので、皆ワンで遊びました。
コナン君、ギンちゃん 王子君&ブンタ君 ブンタ君、快走〜!!!

茶菜ちゃん、バンナ君

プーニーも元気一杯!

やっぱり出ました〜!ポコのスリスリの舞い、チョロベロ〜

家族写真〜女神湖をバックに(撮影:王パパさん) ★集合写真★

最後は、八ヶ岳原村までまたまたドライブ〜ミントガーデンさんでティータイム
私達がお店に到着した時、お店はクローズしたところでしたが、特別にオープンしてくださってありがとうございます!
おかげでゆっくりくつろぐことができました。
本当〜に盛りだくさんの2日間で、飼い主もワン達も大大大満足の旅行でした〜!
皆さん2日間、本当にありがとうございました!!!



INDEX