夏旅行 菅平♪ Part1
( 2008/8/30〜31)
華茶菜家、王子家、ブンタ家と一緒に旅行に行ってきました〜!!!
1日目、お天気は雨。。。
渋滞で最初の集合場所に遅れてしまいましたが、
皆さんのおかげで、とっても楽しい旅行になりました〜♪

INDEX


    

鬼押出し園
まずは、鬼押出し園で散歩して休憩

ランチタイム
北軽井沢にある中華のお店「清徳」さんで、皆さんと合流しました。
ブンタ家は4頭で初ファミリー旅行でした〜!
ボリューム満点でとっても美味しかった〜(^O^) ブンタ君&ギンちゃん  ラムちゃん&コナン君(後)

メルシャン美術館
ランチ後、メルシャン美術館へ〜とっても綺麗なお庭でした!

★集合写真★
左よりコナン君(前)、ラムちゃん、ギンちゃん、ブンタ君、バンナ君、茶菜ちゃん、華ちゃん、プーニー、ポコ、王子君
雨が止んでいて、園内を散策
左より茶菜ちゃん、バンナ君、華ちゃん

枝マ〜ン登場!

カフェで休憩しましょう〜 by ラブさん

お庭には、さまざまな展示品があって、記念撮影しました〜! 酒樽の中へ〜プンプンお酒のいい匂い〜思わずペロリンのポコ

カフェタイム中に、プーポコは1頭ずつ、パパがこっそりお庭で撮影会



カーロフォレスタ 菅平カゾラーレ
雨も激しくなってきたことだし、早めに宿へ向いましょう〜宿泊先「カーロフォレスタ 菅平カゾラーレ」へ
7月にオープンしたばかりで、お部屋はとても綺麗!窓からゲレンデが見えま〜す。

小雨でしたが、ホテルのウッドチップのドッグラン遊びました〜!
ウッドチップになんとなく慣れないワン達 プーニー ポコ

茶菜ちゃん

王君も〜なんかいつもとちがうね

ラムちゃん&コナン君は、そんなこと関係なしでダッシュー

ホテルの中には、ワンちゃん用プレイルームもありました!
楽しく遊ぶブンタファミリー&プーポコ 中に入って遊びましょう〜! by プーニー えへっ!あたしトンネル入ったでしゅ by ポコ

遊んだ後は夕食へ〜夕食後、お部屋で飲み会で〜す!

ラムちゃんパ〜ンチ!を受けて嬉しそうな王子君

ラムちゃんパ〜ンチ!で戸惑い気味のバンナ君
バンナ君スキスキのラムちゃんと、
ラムちゃんスキスキの王君

ちょっと、ちょっとー静かにしてよー
あたしは、もう眠いでしゅ。。。 by ポコ
ということで、1日目終了〜!



INDEX