沢渡佐由理(夏服Ver)
「雲のむこう、約束の場所」(新海誠・COMIXWAVE)より
(この模型は管理人が趣味で製作した一点物です。販売は行っていません)

2006.03






以前冬服Verを作りました、映画「雲のむこう、約束の場所」より、ヒロイン沢渡佐由理の夏服ヴァージョンです。
冬服Verではファンドを使用しましたが、今回はエポパテで制作してあります。またサイズもかなり小さめになっていますが・・・4ヶ月ぶりの同キャラへの挑戦ということで、少しでも進歩していれば、と願わずにいられません。

デコパージュは本編に登場する水没した廃駅のイメージで作りましたが、水の深さ、フィギュアのポーズ等は正確な再現ではなく便宜的なものです(汗)
スチレンボード、壁補修剤、との粉、ターフ、コースターフ、フィールドグラス、鉄道模型用の線路、水素材(リアリスティックウォーター)などを使用しています。

フィギュアに比べてデコパージュが大きすぎるかと思いますが、いずれ同スケールのヒロキ、タクヤを追加したいと考えています(予定は未定ですが^^;)



スカートの作りが甘かったせいで、坐ったとき、地面から浮き上がっている感じになってしまいました。
もっと大胆に削って均しておくべきでしたねOrz

水の表現も若干不自然・・・
鉄道模型は縮尺が小さいのでこのくらいの深さまで盛り上げることは想定していないのかもしれません。

関連作品・・・・・・>廃駅




もどる