アナ
「SCRAP METAL」より
(オリジナルNo4改題)

2006年5月






自作世界「SCRAP METAL」より、オリジナルNO4あらため、アナです。
名前はその場の思いつきですが、たぶん出所は「ミツバチのささやき」のアナ・トレントあたりかな〜、とか♪
最初はただの女の子だったんですが、作ってるうちにロボットになり、腕が壊れ、ごみ捨て場行きとあいなりました(笑)
ついでにストーリーもできちゃったのでシリーズ化の予定(をいをい^^;)
お暇な方はオツキアイのほどを・・・



本体&猫はエポパテで作成。
服は前後に分割して別パーツにしてあります。
何の意味があるのか不明ですが(爆)
まあ、魔改シュミ(笑)をかねて人体制作の練習を・・・?

デコパージュはプラ材で枠を作ったあと壁補修剤で地面を作成、ジャンクパーツを配置しました。ジャンクのほとんどは市販部品の流用ですが、右端のレンジのみプラ板で自作しました。




もどる