「魔笛 パ・ド・ドゥ」の男性
「メルヒェン」(天野喜孝著・あんず堂刊)より


page.1 page.2 page.3 page.4

2007.08.25
また無茶なモノを・・・・・・・・・・


2007.08.26
何はなくともボディーライン・・・
ちょい変更


2007.08.28
腕の盛り開始・・・

私の場合、素体の腕はあとからつけます
一見バランス取りにくそうですが、最初に頭身のバランスさえ決めておけば案外OKです
あとは、
「どんなに動いても胸郭自体の形は変わらない」
「腕は首の付け根から生えている」
あたりを押さえておけば・・・・・・・
要するにイ○オンのAメカ状態(笑)


2007.08.29

まだボディーラインを出してる途中ですが・・・
ポーズの都合上、早めにパーツを分割しないと処理に困りそうです


2007.08.30

現時点で切れるのはこのくらい。
ホントはできるだけつないだままで削りたいんだが・・・



全周囲チェック・・・・
腕も切るしかない・・・・・・・か(−−;)

真鍮線貫通させときゃだいじょぶよね?

次のページ>




イベントにもどる