「魔笛 パ・ド・ドゥ」の男性
「メルヒェン」(天野喜孝著・あんず堂刊)より


page.1 page.2 page.3 page.4

2007.08.31


三方向から
まだモミアゲ部分は盛ってもいませんが・・・
胴体に比してオーバースケールにならないか心配どす(−−;)
比率的に正しくてもアングルによって不恰好に見えることってあるんですよね、実物でもパースかかるし。写真だとなおさら。
誰か空間構成力ください。


2007.09.02

このアングルだとぜんぜんわかりませんが、肩・首まわりの筋肉増強してます


2007.09.03

顔にサフ吹いてますが仕上がったわけではぜんぜんない。
モールド確認用。
髪の毛は盛りなおしてます。

ベースは水草のイメージ。元絵で葉脈みたいのが入ってるから・・・・・・
ですが、あれって蓮なのかしら。放射状だったよな、葉脈。
実は睡蓮っぽく作っちゃってるんですが・・・・・・・・・・・・・・要確認。

ベースサイズは元絵からすると相当小さいです、さすがに。


髪の毛の何がって、エアインテーク(ちょっと違うが)がね・・・
盛り&削りちう
何やらミューラーっぽく見え・・・・・

ベースはやっぱ葉脈尊重で蓮にしとくかってことで、切れ目を埋めてあります


2007.09.05

髪の毛のボリュームはこのくらいかと・・・
右は全体像
そろそろパーツごとに詰めていこうかと思ってたりします


2007.09.06


2007.09.08

<前のページ | 次のページ>



イベントにもどる