森沢知佳
「ガッデム」(新谷かおる著・小学館刊)より


page.1 page.2 page.3

2007.09.21
つり目にしてみたり・・・・


2007.09.22

モールド確認用にこのへんのパーツだけいったんサフを吹きました
まだまだ傷だらけよのぉ(笑)

原作では胸と背中に星が二つのあのマークが入ってるんですが・・・
商標権だか意匠権だか怖いのでモールドとしては彫らない方向で


2007.09.24


全周囲チェック・・・
シリアスなシーンを基準にしたら知佳っぽいんだけぽくないんだか微妙な感じに・・・・・?
まあ、まだいじります、たぶん。


2007.09.27
各パーツ地味〜に磨いてます。
今月中に原型完成させたいですね。

©を彫れっこない細かいパーツは先に抜いちゃうか、とか思ってます。
ってゆーかテストショット早めに抜いてみないと不安なパーツがチラホラ・・・


2007.09.29
全パーツ出そろいましたが・・・
金属線やスプリングを付属させることになりそうなので、上級モデラー向きのキットになっちゃいそうですorz

メガネ・・・こんなもんか?
複製不能なので、金属パーツのままキットに付属させます
コワレるなよ〜
ちなみに・・・
スプリングというのは腰からヘッドセットにのびてるコードのことです・・・
もちょっと太いほうがいいか

伸ばして曲げて差し込んで・・・・・ってガレキならそんなんでもアリよね?ね?
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・(T_T)


2007.09.30
不安だったマイクとシャーペン
けっこふつーに抜けました♪
でかい板がくっついてますが・・・市販ガレキのアホ毛とかこーなってるのあるよね?

ゲートとパーツの境目は楔状に薄くしてあるのでいちおー外しやすい・・・はず


テストショットを抜きましたが・・・
©表記が決まるまでは量産も完成見本の塗装もできないわけで、
一時中断


2007.10.20
とりあえず原型UPしました・・・・・・>原型>>森沢知佳


2008.01.21
待ちに待ったまるしー決定ww

完成・・・・・・>森沢知佳

<前のページ



旧サイトギャラリーにもどる

イベントにもどる