Healing with Aroma

今ではすっかり私の趣味になった『香り』

璃玖と出会う数年前・・・。
仕事で精神的にも肉体的にもボロボロだった時、
家の近所にあった美容室で
『アロママッサージ』なるものをやっていて試しにマッサージしてもらいました。
わずか15分だったけど、あまりの気持ちよさに感動☆
そこで
【芳香浴】という方法を教えてもらい、始めたのがきっかけでした。

この些細な趣味が高じ、ついに
『アロマテラピー検定1級』を取得、
現在は
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザーの資格を有しています。

まぁ、せっかく身につけた知識なので多少なりとも皆さんのお役に立てたら・・と思い、
このページを作ることにしました。

ここでご紹介するものは全て
私の個人的に好きな香りや芳香方法ですが、
興味のある方にはアドバイスもいたします♪

皆さんも是非
『癒しの香り』を体験してみてくださぁ〜い(^^)

☆アロマの楽しみ方☆

アロマのお部屋を人用とペット用に分けてみました!お好きなページへどうぞ♪

☆ペットアロマ☆

2012.09.29更新