ヤフオクに出品しているときは、コチラに表示されます↓



このページは私の趣味であるトールペイントの作品を主に紹介しています。
全てアクリルペイントで描いています。
色んな方との出会いを楽しみにしています。
どうぞ、ごゆっくりご覧下さいね。


(*2012.3.1*)
3月に入り、随分と暖かくなって来ましたね。
先月はブログを真面目に更新しました。
ホームページサーバーの切り替え作業で以下の日時はサイトの閲覧が出来なくなります。

2012年 3月 21日(水)AM6:00〜AM10:00
あんまり、影響ないか(^^ゞ

(*2012.2.1更新***)
長い間、ご無沙汰してすいません。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(^^ゞ
いい加減に更新しなければ・・と思っていたのですが、スタイルシートの作り方をキレイさっぱり忘れてしまっていて(汗)また一から作り直しました。
デザインも少しリニューしました。
2010年12月に開催した作品展の様子をアップしました。
Gallery(トールペイント作品)ベティ・ケイスネスに作品画像を2点追加。
Gallery(トールペイント作品)人物に作品画像を5点追加。
Gallery(トールペイント作品)クリスマスに作品画像を2点追加。
Gallery(トールペイント作品)その他に作品画像を1点追加。
Gallery(トールペイント作品オリジナル(その他)に作品画像2点追加。
Gallery(トールペイント作品オリジナル(バラ)に作品画像9点追加。


作品の無断転写・使用は固くお断りいたします。

トップページのみ、リンクフリーです。左のバナーをお使いください。
お持ち帰りの際にメールして戴けると嬉しいです。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~ritotiru/



当サイトはFlashを使用しています。
画像が見えない場合は↓コチラよりFlashPlayerをダウンロードしてください


ページトップ