土佐料理 龍馬
土佐人とよさこい好きがあつまるお店!

毎夜よさこい談義の花が咲く♪


寒くなれば、龍馬の好物 『軍鶏鍋』 に 『鰤の塩たたき』 こじゃんとうまいき! これを食せば酒がすすむ事は間違いないぜよ!


 『龍馬生誕祭イベント開催!!』

11月15日(月)は坂本龍馬の誕生日&命日です!
「土佐料理 龍馬」で龍馬の誕生日を祝いませんか??


ご来店の方には龍馬の四万十檜で作ったストラップをプレゼント!


   名古屋市熱田区一番1丁目3-18  

   電話 052-682-6023
  MAP
いっぺん来てみいや〜  来ればその場で仲間ぜよ!

土佐のおなごは心に錦(はちきん)  のいる店


地酒・焼酎その他 (全品 土佐の酒)

 龍馬ニュース  
   2010年は龍馬で決まり

1月3日から始まった福山雅治『龍馬伝』
いろんな所で龍馬グッズも多く販売されていますねっ☆

さぁ〜土佐料理 龍馬で龍馬を見ながら土佐の酒を呑みながら坂本龍馬のついて語りましょう!

龍馬伝に合わせて発売されたお酒・グッズなどたくさんご用意しています。







   名古屋市熱田区一番1丁目3-18  

   電話 052-682-6023
  MAP


8月29日(火)
CBCテレビの収録がありました!
今回はなんと!くじらのすき焼きです!!
あとうつぼのたたき&唐揚げ。
かつおのたたき&塩たたきでした!

そして!今回は写真を見ればあの人が!!
笑福亭鶴光 さんが龍馬に来てくれました!!
とても楽しいトークでAyaは普通に笑い、楽しんでしまいました☆
今回は龍馬のおかみさんもテレビに出ています!
必見!!!!

放送は9月の2日(土)
AM9:25〜です☆

CBCですよっ!

龍馬ニュース
 よさこい塾・龍馬隊 事務局
   ■グルメ情報に掲載


   ■交通手段


    地下鉄 日比野駅 1番出口 駐車場はありません。

   ■主なメニュー

    かつおたたき  塩たたき  軍鶏鍋  寒鰤塩たたき 地酒(全品 土佐の酒)
    うつぼ ・ ニロギ ・ 四万十手長海老 ・ 鮎干し ・ その他(土佐料理各種)

    不定休(お祭りに行くときはお休み) 17:00〜24:00


Copyright (C) 2015 Ryoumatai All Rights Reserved.