同人誌案内
こんなの出してました&出してます

シャイニングフォースシリーズ本
追加分には印が付いています
突発4
コピー・イベントのみ
100円
いい加減にしよう>突発ネタ、のその4。
なんといいますか、もう。ゴメンなさい。
突発3
コピー・イベントのみ
100円
いいかげんネタシリーズその3。
思いつきのみのネタで描き殴ったバカ本。
突発2
コピー・イベントのみ
100円
突発ネタその2。言わずもがなのバカ本。
何もかもがいいかげんかつナゲヤリ。
-S・S-
オフ・通販可能
300円
2003年冬コミの新刊。シンビオスとスピリテッドの話です。
例の病気が出てるので目も当てられない(描いた本人が)シロモノになってたり。
友人知人の反応は暖かだったのがせめてもの救い。あう
まだやるか
世界の車窓から
コピー・イベントのみ
100円
2003年夏コミの新刊です。もう何も言うまい・・・な第3弾
こうなったらシリーズとして開き直るのも手かと思ってたり。
相変わらずのバカ本です。
SIMPLE MESSAGE
コピー・完売/絶版
150円
2002年冬コミの新刊。エンディング直前くらいが時間設定のジュリアン&ヘイワードの対話本。
・・・何かとこっぱずかしいので再販予定はありません。
突発 
コピー・イベントのみ
150円
シャイニングシリーズオンリーイベントで出した、まさに突発本です。言うまでもなくバカネタ本です。
そればっかな、オイラ(自爆)
-R-
コピー・完売/絶版
100円
2001冬コミの新刊…例の病気が出ました。
マーキィの瞳がネタのマーキィ&シンビオス対話本(?)
やっぱり色々と痛いので再販予定はありません。すみません
続・世界の車窓から
コピー・イベントのみ
150円

2001年夏コミの新刊です。タイトル通り前回の「世界の車窓から」のネタ続き。…ネタなかったんです(自爆)
今回も薄いです(号泣)
表紙の構図が前のと全く同じなのはわざとです。

世界の車窓から
コピー・イベントのみ
100円
相も変わらずバカネタばっかり。
スランプ最中に描いてたため、メチャ薄。ぐは!
OVER
コピー・完売/絶版
またまた「シリアス描きたい病」発生。
コムラード死亡イベントについての話です。
…色々と痛すぎるので再販予定はありませぬ(苦笑)
必殺!!
オフ・完売/絶版
通販可/400円
↓下記で味をしめたのか、さらに暴走!なバカ本。 丸々1冊「金返せ!シリーズ」その5(爆)タイトル通り「必殺!!」
あまりにサギ臭い本なので警告文を付けました(苦)
それでも買ってくれた方、ありがとう&すみません m(_ _)m
BRAVEST PLUS
オフ・完売/絶版
「金返せ!シリーズ」第4弾(爆)が大半を占めるという…
今回のは他人を巻き込む暴走っぷり(シナリオ担当:妹)
カミソリレターをマジで覚悟したんですが、買って下さった方の反応は暖かでした(苦笑)皆さんありがとう!
BRAVEST 3
オフ・完売/絶版
400円
またもや「シリアス描きたい病」発生。しかも今回ドリーマー話になってしまい、2重苦(自爆)
自覚済みなので、何も言わないで下さい(切腹)
BRAVEST 2
オフ・完売/絶版
400円
さらに出すぜ、バカネタ本。酒飲みの話は珍しく我ながら気に入ってたり(苦笑)
ええ、ウチのシンビオスとジュリアンはドツキ漫才な関係です(謎)
BRAVEST
オフ・完売/絶版
400円
シャイニング熱再び!な勢いのまま描き殴ったバカネタ本。
この時はシナリオ3が出ていなかったので、シナリオ2までしかネタがないです。当たり前か
北方見聞録
オフ・ 完売/絶版
「金返せ!シリーズ」その3があったり。バカ丸出し。
コミケに出品することなく完売した唯一の本です。
全員出撃用意!2
オフ・完売/絶版
卒論・卒業試験・国家試験を控えたまさに「修羅場」で描いていた記憶は今でも…キレてたんですね、当時(笑)
いつものバカネタ本。
LANDING TO SHINING
オフ・完売/絶版
「シリアス描きたい病」発生。同時に「金返せ!シリーズ」その2も描いたので、とんでもない編集内容の本に(爆)
未だに後悔してます。うう。
全員出撃用意!!
オフ・完売/絶版
コミケ初参戦記念、な本。記念すべき(?)「金返せ!シリーズ」第一作目もここに(笑)まさかシリーズ化になっちゃうとはこの時は思っておらず(本当)
SHINING FORCEに
進路を取れ!
コピー・原稿行方不明
「シャイニングフォース本」としては第1号。2色刷りした表紙が懐かしい。絵…今以上にアレですな(自爆)
昔のことです、許して下さい(謎)



オムニバス(ごちゃ混ぜ)&セガ人向け本案内 ドラゴンフォース&その他のゲーム本案内 オリジナル案内
通販の案内
戻る