同人誌案内
こんなの出してました&出してます

ドラゴンフォース&その他のゲーム本案内
追加分には印が付いています
P/E
オフ・通販可能
350円
PSO EP3の遠藤本。遠藤の出生というか正体というかその辺の設定を個人的解釈した、と言えば聞こえのいいドリーム満載の本。
PSシリーズを知らないとサッパリな話でもあり。色々イタタ本。
でも好意的な意見を多く頂いて有り難い限り。
RECKLESS
コピー・イベントのみ
100円
PSO・EP3にドハマリした勢いのみで作ってしまった、まさにRECKLESS(暴走)本。
ゲーム中に体験した実話が元のバカ本
1日(15時間くらい)で作っちゃたのは抜群に秘密
α+α 
オフ・通販可能
350円
懲りずにまた出しちゃいました。スパロボ本。今回は「スパロボα(PS&DC版)」と「スパロボα外伝」の本です。
中身はガンダム系ネタ中心のバカネタです。いつもの通り。
基本は「走」!
オフ・通販可能
350円
ついに出しちゃいました。「スパロボα外伝」本。いや、このシリーズ前から大好きで☆中身はいつものごとくバカネタ満載です。
オイラがガンダムシリーズラブラブなんでガンダム系キャラが中心になっています。
猪突前進
オフ・完売/絶版
エターナルアルカディア本です。勢いのみで描いたバカネタ本です。ついでに薄いです(切腹)…っていつもか。
何気にラミレスファンに怒られそうなモノが混入してます。注意
FEDAYEEN TO GENOCIDE
オフ・完売/絶版
「FEDA」本です。セガ人としては裏切りの本(苦笑)
でも、ほらクライマックスのゲームだし、玉木キャラだし(汗)
ここでも「シリアス描きたい病」発生。後悔するのがわかっていてなんで描いちゃうんでしょうねぇ(自爆)
ガンスターズでHere We Go!
オフ・完売/絶版
アクション下手なオイラが唯一と言っていいほどハマッた「ガンスターヒーローズ」の本。でもバカネタ本(爆)
ゲストに豪華なお方をお招きできたのが嬉しかったな〜
DORAGON'S EARTH
コピー・完売/絶版
ボザックの4兄妹の話が描きたくて…しかし結果としてやっつけ描きになってしまい後悔の嵐(泣)
騙されて買ってしかった方、すみません(平謝)
再版・再録予定はないです…
星竜降来4
オフ・完売/絶版
バカネタ本その4。これでDFオフ本は打ち止めになってますが、まだ愛情はあるのです。ココロのゲームですから。
星竜降来3
オフ・完売/絶版
「シリアス描きたい病」発生。自分にはラブラブ話は描けないと痛感(自爆)ビッグな誤字をやっちゃったのを未だに後悔してたり。
この辺りからカラーの描き方を変えました。
星竜降来2
オフ・完売/絶版

バカネタ本その2。暴走してました・・・

星竜降来
オフ・完売/絶版
ドラゴンフォースにドハマリした勢いのみで出したバカネタ本。


オムニバス(ごちゃ混ぜ)&セガ人向け本 シャイニングフォースシリーズ本案内 オリジナル案内
通販の案内
戻る