歴代TOP

ここには当HPのTOPをかざった名言・迷言が置いてあります。
友人・知人が言ったナイスなものやオイラが言った下らないものなど、まぁいろいろ。
わからない方を平気で置き去りにしていく「濃い」ものばかりですが
興味ある方はちょっと覗いて行って下さい。

メニューに戻る
第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾第7弾第8弾第9弾第10弾第11弾第12弾第13弾
第14弾第15弾第16弾第17弾第18弾第19弾第20弾第21弾第22弾第23弾
番外番外2

<第18弾>

<ヲトメ力!>
某オンリーイベントの打ち上げの席にて。
M様力強く宣言。
ちなみに酒が入る前。

そっち方面にようやく開眼(え)した私にとっては衝撃的な名言でございました。ええ、ええ

後に掲示板のほうでH様より
「否!カップリングが成立した時点で接点はねつ造されているんだ!」
との第2の名言が寄せられた事も忘れてはなりません。ハイ

TOPに戻る

<第19弾>

<年2回のオリンピック>

夏コミ1日目あとの某お祝いの席にて。
A様がポロッともらした名言。
確かにあれこそが我々の祭典!オリンピック!

その場で許可を頂いて速攻でUPさせてもらいました☆

TOPに戻る

<第20弾>

<法には触れるが、理解できる>

ラグオル上でのチャットにて。
これ以上の説明は不要かと。ハイ

個人的な話ですが、アタクシフジョシですゆえエロゲにそんなに嫌悪感はありません。
でも多人数でよってたかっての強姦モノや肉体的な負担を強いる虐待SM系のは
やっぱり「うえー」。流血描写があったり女の子が泣き喚くような目に会うやつのは
見てて辛いし女の子がかわいそうなので嫌いです。


TOPに戻る

<第21弾>

<よく言った!>

この時期ネタになるナイス発言がなかったんで、かの「げんしけん」より
フジョシ大野さんのナイス発言を頂きました。

「げんしけん」好きですよ。大野さんもいいけど最近はオギーがやたらかわいく感じます。
・・・・身に覚えありすぎて(自爆)  オギーいいよ!オギー!(笑)

TOPに戻る

<第22弾>

<よし来た!お約束!>

発売間もなく「ひねると中のディスクが飛び出す」「画面にドット欠けがある」「明らかに初期不良なのに仕様と言われた」
などなど、ある意味ソニー製品伝統ともいえる騒動を起こしたP●P。
そのあまりのお約束っぷりに大喜びし、その勢いで上げました。

もしかしたらクレームが来るかと覚悟もしていたのですが、
私のアンチソニーぶりは友人みんなの知るところなので、「やると思ったw」の一言で片付けられました(笑)

TOPに戻る

<第23弾>

<略して「セカスミ」>

春に行われたSFシリーズオンリーの打ち上げの席にて友人H嬢発言。
昨今のサブカルチャー的「オタク」への注目について苦言。激しく同意。

別に注目して欲しいわけじゃないんで放って置いてほしんですよ。
我々、世間に迷惑かけるつもりは毛頭ありませんから。
皆さんもそっとしておいて下さい。

世界のすみっこからそっと囁いてみる。

たまにメディアに登場する痛々しいオタク、あれって実は同族にも嫌われてる類の人種だっての
一般の人にもわかってもらいたいんですがねぇ(苦笑)

TOPに戻る




メニューに戻る