サイファー -擬人化-

無駄にでかい画像で失礼。その4
サイファーです。
バイパーU系のなかでは一番好きなデザインのVR
後継機(?)のマイザーよりもカッコイイと思ってます。
というか、テムジンの次に好きなデザインのVR
フィギュア持ってたくらい大好きです

なんとなくこいつは長髪の優男というイメージがあったので若干細め設定で。
何故ポニテなのかは聞かないでいただきたい。
多分 その場のノリとか勢いとかそう言うやつです。
ちょんまげ≒ポニテ男子ということで一つ ・・・

ごちゃごちゃとオプションとトゲがくっついてますが
装甲は紙、と言うのは揺るがぬ設定。

ライデンとは仲が悪い。多分


お絵描き広場トップ】【】【
オリジナルトップ】【いただき物トップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます