エンジェラン -擬人化-

本当にバカでかい画像ですみません。

エクロージョンモードと氷龍を描きたくてぐいぐい画面広げてたらこうなりました。
エンジェランです。

初めて見たときは「カトキ先生どこ行っちゃうんだろう」と心配になったものですが
今では気高さのある美しいデザインだと思ってます。大好き

つーか「フォース」のフェイとガラヤカ見せられちゃったらなぁ・・・(笑)

上級者ほど使いませんが、エクロージョンモードが好きで好きで
ゲーセンでエンジェ使い見つけては後に張り付いて
天使化しないかワクテカしながら見物してました
相当キモイ女だったと思います orz

密かに公式プラモ化フィギュア化を待ってます。いまだに。はい



実は原寸はもっとでかいです
こちらにおいてあるので、よろしかったらどうぞ見てやってください



お絵描き広場トップ】【】【
オリジナルトップ】【いただき物トップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます