グリス・ボック -擬人化-

毎度毎度、無駄にデカイ画像ですみません。
今回は主にミサイル分が

描けないくせに「描いてみたかった」と言う適当な理由で挑んだグリスのフルロード状態ですが

やめときゃよかった・・・

ライデンのバイナリー・ロータスとか全然可愛いじゃん!なんなのこれ!
と、またカトキさんに対して怒りが
・・・いや、描けない私が一方的に悪いんですが。ええ


いやぁ・・・・改めて思ったんですが
ダム0083とかマクプラのメカ作画&動画担当した人達って
すごいを通り越して どんな変態?!

羨ましい!私もそんな変態になりたい!


ちなみにここにあるのは縮小版。ええ、これでも縮小
原寸サイズはこちらにおいてあります。
良かったら見てやってください。でも細かいツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m

お絵描き広場トップ】【】【
オリジナルトップ】【いただき物トップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます