【高機動型可変機体】 CYPHER 【飛翔する殺意】

バーチャロンオラトリオタングラムより
サイファー

ハセガワのマイザーΔ開発再開祈願、兼、コトブキヤも気張ってこの子出して欲しい祈願で

いえ、単にサイファーが描きたかっただけなんですが。


バーチャロン10周年記念にてセガ主催の全国大会の準決勝
「サイファーV.S.アファームドBT」の試合が、個人的にベストバウトだと思っていまして。
なんで対戦相手をアファにしたわけなんですが

いつの間にかコマンダーに変わってました

・・・・あれ?

ま、いいか(笑)







基本的にDNAカラー派ですが、サイファーとスペシネフに関してはRNAカラーの方が断然「らしい」と思ってます^^
青紫の機体って、実機はもとよりアニメやゲームでも余り見かけませんけど。
綺麗なカラーリングだと思います。大好き。



ちなみに。これでも充分デカイんですが、原寸はこの倍くらいあります。
はい。例の如く orz
ワイドサイズのモニターの壁紙でようやく納まるくらいのなんですが
よろしかったら見てやってください>原寸サイズ



お絵描き広場トップ】【】【次】
オリジナルトップ】【いただき物トップ



ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます