テムジン747-FF 【ファイアフライ】

バーチャロンMARZより、テムジン747AUのカスタム機
テムジン747-FF ファイアフライ
「零距離抹殺断罪機体」もしくは「騎士殺しのファイアフライ」

ハセガワのバーチャロンシリーズの新作でガンプラで言うMSV機にあたるオリジナル設定機体なんですが。


タングラムの影響を受けて「未来の一部をビジョンとして観る」能力者の存在だの
破戒騎士だの パーシャルコンバートだの
プラモ出るたび新設定が増えるってのはどういうことですか、ワ○リさん!

ええと
正直申しますと

 大 変 萌 え ま し た

そこに痺れる憧れる
ちくしょーーーー! (笑)


キット付属のワタリ文の内容に沿うように描いてるため、右肩部分は取っ払いました(対戦相手に引きちぎられてるので)
右腕も一緒に取られたかな・・?と思わなくも無いんですが、右腕は描きたかったのでこのままでw
それと右腕と両足はこの直後に実体化能力を失って消失するんで(小説よりの推測)この処理です。

舞台火星のはずですが、かの星の夕暮れの空がどんな色なのか皆目見当が付かないので
適当に捏造してますが、スルーしていただけるとありがたいです。
(NASA写真程は赤くないとかは聞いてます)

お絵描き広場トップ】【】【
オリジナルトップ】【いただき物トップ



ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます