RAIDEN 【DNA SIDE】

コトブキヤ・ライデンのパチ組み完成記念
プラモのあまりの出来の良さに感激して描いてみました。

パチ組みそのものは3日で終わってこっちの絵はその10倍時間かかってる点についいては
ツッコミポイントではなく罠なので、是非スルーをお願いします。

基本的にメカ描けないので、描くのは大変でしたが
でも描いてる最中はすっごい楽しかったです

やっぱりメカ大好きだ


背景はDD-5もといアンホーリーカテドラル・・・・のつもり
ライデンのみに焦点を当てる意図で空気遠近法っぽい処理をしています
月周回軌道上に存在するステージなのに空気?!
とかのツッコミも武士の情けで遠慮していただけると有り難いです
伏してお願い。

あと、ブキヤVO第3弾決定記念でデンの相手をコレにしたんですが
良く考えたらキャラ性能的に過酷なセッティングでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、いいか (^^)



ちなみにこれは縮小版です。例の如く。

無駄に壁紙サイズちっくな原寸サイズはこちらになります。
原寸だとよりくっきりライデンが浮かび上がるので、良かったら原寸サイズも見てやってください


お絵描き広場トップ】【】【
オリジナルトップ】【いただき物トップ


ご意見・ご感想など頂けるとアクセルターン決める勢いで喜びます