綺由と真琴



■ 真琴 10歳。 綺由兄と海辺にて



はじめてぷぷさんのキャラでお話を書かせていただいた時の報酬です^^

この綺由兄の表情にゾッコンです。

あの1作目、綺由はすっかり〜の絵で卒倒しかけました。 大ファンです。



■ 鼻かみ圭太



三作目、小栗圭太10歳初体験の中の甘えタイムのシーンです。

綺由兄常に怒気顔だから(いや・・・Luckyそれが好きで何枚もぷぷさんに描け描けとせまったのですが/汗)

たまには甘えてるシーンを所望いたしました^^

やっぱり優しいお顔もステキ!綺由兄!!ゾッコンです^^

・・・でも、ぷぷさん、鼻かみ圭太って、何か他にタイトルが・・・^^;

いえっ、ステキですからいいですけど



■ 真琴0歳



四作目、綺由兄と天敵ママで真琴争奪戦を書こうと準備していたところの挿絵です。

この後、ぷぷさんが長い長い冬眠に入られました。


ぷぷさ〜ん、目覚めて〜!カムバック!!







NEXT