(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
12 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

よろしくお願いします! 焼魚定食 09/7/6(月) 18:17 [添付]

Re:よろしくお願いします! starz7 09/7/9(木) 19:31 [添付]
こちらこそヨロです! 焼魚定食 09/7/10(金) 7:28
Re:こちらこそヨロです! starz7 09/8/11(火) 12:29
Re:よろしくお願いします! ねね 09/7/13(月) 0:43
Re:よろしくお願いします! ねるぢぇら 09/7/15(水) 11:13
Re:よろしくお願いします! 焼魚定食 09/7/16(木) 20:57
Re:よろしくお願いします! ねね 09/8/11(火) 1:11
八女のダムって言ったら・・・ 焼魚定食 09/8/12(水) 7:01
Re:八女のダムって言ったら・・・ ねね 09/8/13(木) 20:01
Re:八女のダムって言ったら・・・ [名前なし] 09/8/16(日) 10:56
Re:八女のダムって言ったら・・・ 焼魚定食 09/8/16(日) 10:57
Re:八女のダムって言ったら・・・ ねね 09/8/19(水) 0:55
Re:八女のダムって言ったら・・・ SD 09/8/21(金) 23:29
Re:八女のダムって言ったら・・・ ねね 09/8/22(土) 19:32

Re:よろしくお願いします!
←back ↑menu ↑top forward→
 starz7  - 09/7/9(木) 19:31 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 1005971208_171[1].jpg
・サイズ : 292.7KB
   はじめまして〜
先日のオフは仕事と重なって参加できませんでした。

バイク部・・・なかなか楽しそうな話題ですね(゚∀゚)

僕のバイクは遅い、うるさい、ケツが痛いの3重苦を背負ってます・・・
寒い時期と雨の日には絶対に乗らないエセライダーですが入部させていただきたいですw

添付画像
【1005971208_171[1].jpg : 292.7KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@fw.shime.jp>

こちらこそヨロです!
←back ↑menu ↑top forward→
 焼魚定食  - 09/7/10(金) 7:28 -

引用なし
パスワード
   はじめまして〜
また次の機会にでもお会いできればいいですね。

バイク部、とりあえず第一回会合が開ければいいなあと思います。

ところでこのバイク、ベースは何でしょね?クランクケースカバーにYAMAHAとあるように見えますんで・・・ビラーゴかな?
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1) Gecko/20090624 Firefox/...@FLA1Abg110.fko.mesh.ad.jp>

Re:よろしくお願いします!
←back ↑menu ↑top forward→
 ねね  - 09/7/13(月) 0:43 -

引用なし
パスワード
   ▼starz7さんキターーーーーーー(今さら気づいてすんません)ーーーー!!ww

良かった!これで、5名確定ww 
バイクも種々雑多になりました^^

うちのチビは元気です♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@i125-201-208-140.s02.a043.ap.plala.or.jp>

Re:よろしくお願いします!
←back ↑menu ↑top forward→
 ねるぢぇら  - 09/7/15(水) 11:13 -

引用なし
パスワード
   バイク部 どっか走りたいですねー
生息地域がまちまちなのが厳しいですが・・・

うちのバイクはFTRです
トコトコ走るのには向いてます
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727)@p5067-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:よろしくお願いします!
←back ↑menu ↑top forward→
 焼魚定食  - 09/7/16(木) 20:57 -

引用なし
パスワード
   ねるぢぇらさん、ヨロです!
どうも最近暑いんで、バイクに乗るのもくじけてしまいます。

この時期なら渓谷あたりにツーリング&川魚でも食べて、川に足でも突っ込んで涼む・・・なんてやってみたいですね。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.1) Gecko/20090624 Firefox/...@FLA1Abe099.fko.mesh.ad.jp>

Re:よろしくお願いします!
←back ↑menu ↑top forward→
 ねね  - 09/8/11(火) 1:11 -

引用なし
パスワード
   さて、何処にしましょ?^^
八女のダムって、走りやすいでしょうか?

うちのチビは、曲線大好きなんでw
今、頑張ってステップセンサー擦り中♪
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.5...@i125-201-194-78.s02.a043.ap.plala.or.jp>

Re:こちらこそヨロです!
←back ↑menu ↑top forward→
 starz7  - 09/8/11(火) 12:29 -

引用なし
パスワード
   ビンゴ!ビラーゴです。流石ですね〜


で、先日猛暑の中乗り回してたところ、エンジンの片バンクが死んでしまいました。まだバラしてないので原因はつかめてませんが、復帰までしばらくかかりそうです・・・

単気筒の状態で一応は動きますが、とても実用に耐えれませんwwww
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@fw.shime.jp>

八女のダムって言ったら・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 焼魚定食  - 09/8/12(水) 7:01 -

引用なし
パスワード
   日向神ダムが定番ですね。春から初夏にかけては桜やシャクナゲが咲いています。夏場は川沿いに公園がありますので、水遊びなんかが出来ます。秋は・・・多分紅葉はあったと思います。

杣の里で食事したり、R442を通って阿蘇方面へ抜けることもできます。昔はかなり急で狭いカーブがありましたが、今はトンネルが開通してそうでもなくなりました。かなり快適に走れると思います。

>八女のダムって、走りやすいでしょうか?

私としては。星野村から前津江村(だったかな?)方面へ抜ける林道をおすすめしたいです。途中標高が1000m近くまで上がるところがありますが、数十kmにわたってワインディングを楽しめます。ただし、時々多少の落石があったりしますので注意が必要ではあります。

http://www.ajkj.jp/ajkj/fukuoka/yabe/kanko/somanosato/somanosato.html

あと、日田方面に抜けるスーパー林道もいいですね。こちらは途中に釈迦岳があり、1200m超まで上れます。

も一つおまけに耳納スカイラインというものがあります。これは星野村から久留米市間、耳納連山の尾根を通っている道です。タイトコーナーが多いので飛ばせませんが、展望台からの眺めは最高です。

どうしても林道系の道が多くなってしまいますが、いかがでしょうか?
<Opera/9.64 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1@FLA1Aah224.fko.mesh.ad.jp>

Re:八女のダムって言ったら・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ねね  - 09/8/13(木) 20:01 -

引用なし
パスワード
   >日向神ダムが定番ですね。

なんかそこ聞いた事ありますね^^
大昔の夜中に行った記憶があるのは、たぶんそこかとww

チビ@NSR50向けだといいなぁ。。。。竜門ダムそろそろ飽きて来ましたw


バイク部の皆さん(勝手に言ってるし)一度下見に行きませんか?^^
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@i60-35-231-132.s02.a043.ap.plala.or.jp>

Re:八女のダムって言ったら・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 [名前なし]  - 09/8/16(日) 10:56 -

引用なし
パスワード
   >なんかそこ聞いた事ありますね^^
>大昔の夜中に行った記憶があるのは、たぶんそこかとww

大昔の夜中??なんか悪さをしに行ったのでしょうか

>チビ@NSR50向けだといいなぁ。。。。竜門ダムそろそろ飽きて来ましたw

パワーが必要なところもあるから(山越えするし・・・)、ちょっときついかも!

>バイク部の皆さん(勝手に言ってるし)一度下見に行きませんか?^^

本番じゃなくって「下見」なんですね!ってことは懲りずにまた走るってことでしょうか?

お弁当持参がいいかも知れませんよ。
<Opera/9.64 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1@FLA1Aax126.fko.mesh.ad.jp>

Re:八女のダムって言ったら・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 焼魚定食  - 09/8/16(日) 10:57 -

引用なし
パスワード
   あっ、名前書き忘れました。
<Opera/9.64 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.1.1@FLA1Aax126.fko.mesh.ad.jp>

Re:八女のダムって言ったら・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ねね E-MAIL  - 09/8/19(水) 0:55 -

引用なし
パスワード
   ▼焼魚定食さん:
>あっ、名前書き忘れました。

あ・・・焼魚定食さんだったのですねw
一瞬「誰だ?荒らしか?」と思いましたよww 失礼致しましたm(--;m

あくまで最初は下見ですよ^^
上りがキツイのは確かにチビにとってもキツイかもですね。
でも、走りやすければオッケーです。

良ければ私のプロフからバイクブロスへの日記へ飛んで見て下さいませ♪
竜門ダムはちょっと限界が来てます><
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@i60-42-165-189.s02.a043.ap.plala.or.jp>

Re:八女のダムって言ったら・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 SD  - 09/8/21(金) 23:29 -

引用なし
パスワード
   こんなところにトピが。。

下見はいつ行きますか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .N...@KD113156164123.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:八女のダムって言ったら・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 ねね E-MAIL  - 09/8/22(土) 19:32 -

引用なし
パスワード
   ▼SDさん:

やっと気付いたね^^
下見もあるけど、菊池・大観峰も今のうちでしょ。

あ、30日は「草千里09」ってのが草千里であるのでかなりのバイク渋滞が予想
されるらしいよ。

いい加減、実現に向けて話しますか^^;
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@i60-42-169-65.s02.a043.ap.plala.or.jp>

12 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free