(SS)C−BOARD
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
44 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

ごぶさたしてます、かたーしです かたーし@さいたまけん 07/5/9(水) 22:14
ちっ・・・生きてたか・・・ PApaパぱ、ぱぴぃ 07/5/10(木) 17:30
Re:ごぶさたしてます、かたーしです アツシハラキリ 07/5/12(土) 10:55
ホームシックを癒やそう会 ヒロ 07/5/12(土) 11:39
業務連絡 かたーし@さいたま 07/5/12(土) 20:11
Re:ごぶさたしてます、かたーしです かたーし@さいたまけん 07/5/14(月) 0:41
Re:ごぶさたしてます、かたーしです 棺おけ 07/5/14(月) 22:59
Re:ごぶさたしてます、かたーしです しゃざく 07/5/21(月) 14:22

ごぶさたしてます、かたーしです
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし@さいたまけん  - 07/5/9(水) 22:14 -

引用なし
パスワード
   みなさんお元気してますか?
埼玉県民歴1ヵ月半になった、かたーしです。
えと、ブログには先に書いてある内容なんですけど
もうちょっと具体的にここでお知らせさせていただきま〜す

突然なんですけど、今週末12・13日に福岡行きます。
博多です。
用事があって行くのでメインはそれなんですけど、12日の夜が
ちょっと暇になりそうなので、もしお手すきの方がいらしたら
一緒に屋台でラーメン食べてその前後でおしゃべりして
なーんてのができたらいいな
なんて思って書き込ませていただきました。
具体的には19-20時頃から空くと思うので、それからですけど
もし都合のつく方いらしたらいじって
・・・じゃなかった、一緒にラーメン食べに行きましょう!!

箱崎の楽市でとりあえず待ってます(笑)


ではでは。
関東に行っても全く熊本弁のなおらないかたーしでした。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gk-039.leo-net.jp>

ちっ・・・生きてたか・・・
←back ↑menu ↑top forward→
 PApaパぱ、ぱぴぃ  - 07/5/10(木) 17:30 -

引用なし
パスワード
   え〜・・・帰ってくんの?(帰って来るんですね!嬉しいなっと)

ん?

しまった・・・・本音が先に・・・・

ま、冗談は置いといて。

何とか、都合付きそうなんだが、未だ未定。
箱崎近辺に出没なのね。
箱崎宮の近くに、美味しい(と、よく聞く)屋台があったなぁ。
ちょいと調べますかね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@p5096-ipbfp504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

Re:ごぶさたしてます、かたーしです
←back ↑menu ↑top forward→
 アツシハラキリ  - 07/5/12(土) 10:55 -

引用なし
パスワード
   ちゅーわけで、かたーし君を存分にイジリ倒したい方は、

本日12日(土) 20:00ごろ 福岡市東区箱崎 楽市楽座

集合予定でお願い申し上げます。m(__)m

問題は土曜の楽市はP渋滞が予想されます・・・
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-JP-mac; rv:1.8.1.3) Gecko/200703...@124x33x143x45.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

ホームシックを癒やそう会
←back ↑menu ↑top forward→
 ヒロ  - 07/5/12(土) 11:39 -

引用なし
パスワード
   ゴメンナサイm(u_u)m今日は予定が(´口`;)


楽しんで来てね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-CA33) Opera 7.60 [ja]@pv02proxy06.ezweb.ne.jp>

業務連絡
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし@さいたま  - 07/5/12(土) 20:11 -

引用なし
パスワード
   今から移動しま〜す

筥崎宮あたり
<KDDI-KC39 UP.Browser/6.2.0.12.1.3 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s08.ezweb.ne.jp>

Re:ごぶさたしてます、かたーしです
←back ↑menu ↑top forward→
 かたーし@さいたまけん  - 07/5/14(月) 0:41 -

引用なし
パスワード
   お集まりいただいた方々、ありがとうございました。
短い時間ではありましたが、とても楽しかったです!

あ、屋台ではめっちゃ機嫌悪くてすいませんでした。。。
だって、ねぇ・・・
あれはいかんですよ
味はいいだけに非常に残念(>_<)

では、一部の方は今週末の鈴鹿でね(笑)

簡単ですがご挨拶だけ。
それでは。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@gk-039.leo-net.jp>

Re:ごぶさたしてます、かたーしです
←back ↑menu ↑top forward→
 棺おけ  - 07/5/14(月) 22:59 -

引用なし
パスワード
   かたーしくん ごめんねぇ
出産の立会いで山口いってたから行けませんでした
行く気満々だったんだけどねぇ
懲りずにまたおいでくださいませ
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1) Sleipnir/2.5.12@dhcp-ubr3-64369.csf.ne.jp>

Re:ごぶさたしてます、かたーしです
←back ↑menu ↑top forward→
 しゃざく  - 07/5/21(月) 14:22 -

引用なし
パスワード
   ▼かたーし@さいたまけんさん:
今頃記事に気付く・・(汗)
ハラキリさんに告知いただいてたんだけどね(^^ゞ
都合つかず行けませんでした、スマソ(ノД`)

ちょこちょこ関東出張しとるんで、機会あればメシでもいきやすか〜^^
大変だろうけど頑張ってな〜ヽ(´ー`)ノ
<Opera/9.02 (Windows NT 5.1; U; ja)@p3121-ipbfp705fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

44 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム  
ページ:  ┃  記事番号:   
37108
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free