My Digital Cameras

FinePix Z5(FUJIFILM)
嫁さんの誕生日プレゼント用に購入したデジカメです。
Z2に比べ@フラッシュ…顔キレイナビ…高感度2枚撮り等かなり進化しちゃってますね。
色も結構気に入ったようで使用頻度も増えているみたいです。
携帯に撮った画像を送れちゃうのもイイ感じですね。
FinePix Z5(FUJIFILM)
DSC-U60(SONY)
趣味(競技?)で水泳をする私にとっては非常に重宝する防水機能を持ったカメラです。
200万画素でズームは無いけど…小さく手軽だし…片手で撮影出来るデザインだし…防水カメラにしてはレンズが明るく(開放F値2.8)広角結構強いし(35o換算32o相当)…色々楽しめますよ。
画質はどうでもいいんです。撮れさえすれば…笑
 
DSC-U60(SONY)
DSC-U20(SONY)
嫁さん用に購入したデジカメです。
あまりカメラに興味は無いのですが…気軽にパシャパシャ出来る小さなカメラが欲しい!…とのコトなのでこれを買ってあげました。
シャッタースピードが1/30以下には落ちないのでブレにくいのもいいかも?
最近では嫁さんより息子が使う機会が増えました♪
DSC-U20(SONY)
Mini Digi(ROLLEIFLEX)
Rolleiの二眼風のデジカメです。
液晶が上部についてたり…シャッターが巻き上げ式だったり…色々こだわりのようなモノが見えるカメラです。
トイデジカメですが…撮る楽しさが何とも言えないですね。
 
Mini Digi(ROLLEIFLEX)

前のページ 目次 次のページ
Home Profile PhotoGallary ● Digital Cameras EF Lens α Lens Micro4/3 Mount Lens Link Page
Photo BBS