魔神で仲間にする事ができる超脇役キャラ。
アイドルのさやかちゃん。あまりに脇役過ぎて霧島君がいないとパッとしない。
でも好きだったんだよ・・・。数多くいる魔神キャラの中でさやかが1番可愛い。
たとえ脇役でも!そして巻き毛にカチュウシャ。どこかで見た事ある属性ですね。
私巻き毛キャラが好きなのか??

サムネイルの最後の2つはですね。捏造です。
どうしてもさやかのクリスマスイベントが私は納得できなくて
無理矢理クリスマスイベントを捏造した!!

ブログにさんざん書いたけど、ポイントは薔薇の色です。オレンジの花言葉が「絆」なんですよね。
(ゲーム中ではクリスマスデートした女の子から薔薇の花をもらうイベントがある)
「絆」はさやかと霧島君にはぴったりかなーと。(描くと長文になるので控える)

場所はさやかの好きな場所の一つ「お台場」にしました。
はたから見たらただの私服写真ですがこの撮影でクリスマスイベントを補完できて満足です。