CN: AKIKO
誕生日: 11月30日
血液型: O

マクロスFRONTIER(シェリル・ノーム)

マリア様がみてる(藤堂志摩子/小笠原祥子)

超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか(リン・ミンメイ)
ああっ女神さまっ(ベルダンディー)

マーメイドメロディーぴちぴち(宝生波音)

●私にとってコスプレはそのキャラや作品が好きなことを表現する手段の一つです
 同人誌を書くのと同じ感じで、その世界観を写真で表現したいんですよね。
 
●サクラ大戦が人生を変えた作品、セラムンが人生を狂わせた作品です。
 今はセーラームーンに全勢力を傾けて活動してます。
 メインでコスプレしているのはみちるさん(セーラーネプチューン)
 今年の目標はアニメ版みちるさんの衣装をコンプリートすることです。

●現在セーラームーンの写真のみHPで扱ってます。他のジャンルのコスプレはブログで更新します。
 昔の写真を大量に消しましたが、気が向いたらブログにまた載せるかも。
今までの履歴は下をご覧下さい。

東京魔人學園剣風帖(舞園さやか)

サクラ大戦シリーズ(真宮寺さくら)

轟轟戦隊ボウケンジャー(間宮菜月)

侍戦隊シンケンジャー(白石茉子)

Yes!プリキュア5(春日野うらら/キュアレモネード)

地球へ...(トォニィ)

炎神戦隊ゴーオンジャー (ケガレシア/G3プリンセス)

ペルソナ4(天城雪子)

KOFシリーズ(麻宮アテナ)

幻想水滸伝(主人公/オデッサ・シルバーバーグ)

テイルズ オブ デスティニー2(リアラ)

すばらしきこのせかい(美咲四季)
北斗の拳(マミヤ)
ぼくの地球を守って(木蓮)
ふしぎ遊戯 玄武開伝(奥田多喜子)
ONE PIECE(ネフェルタリ・ビビ)

ゲゲゲの鬼太郎(猫娘)

【セラムン以外のコスプレ】※デジタルデータが残ってる物だけ載せてみました

魔法戦隊マジレンジャー(山崎由佳)

AQUA(アリシア・フローレンス)