だいぶ昔の写真ですがオデッサやってました。
プレイしてすぐお亡くなりになるキャラなのにじつは1番好きなキャラがオデッサです。
たぶん同人にも感化されてますが。芯が強い女性が好きなのでオデッサはだいぶ好み。
この頃は若いので貫禄が足りない気がします。

今リベンジしたらもっと良い写真が撮れると思う。誰か青雷(フリック)やってくれないかな〜。
フリックやりたいお友達はこっそり連絡下さい。(←本気)

幻想水滸伝はRPGのなかでは1〜2を争うくらい好きなゲームです。
1と2ね。3以降も全部プレイしてるけど1と2にはかなわないわ。
昔は頻繁にオンリーに行ってました。ササライとかテンガールとか
テンプルトンとかやっていた気がする。

(テッド:やなせさん)