2006年10月にサクラ友達と舞台をやりました。
全くのド素人な上に歌も踊りも下手な私は1年間くらいずっと練習して
なんとかさくら役で舞台に立たせていただきました。
みんなに助けてもらったおかげで貴重な体験をする事ができたと思っています。
やりたくてもなかなか人が集まらなかったりして実現しない事が多いと思うので、
私は運が良いですね.誘ってくれてありがとう!

レビュウ服は3都のヒロインで合わせる事ができたのでとても嬉しかったですw
ここの載せた写真は比較的最近の写真なので安心して見れますね(笑)
基本的に私はさくらのゲームファンなので歌謡ショウは普通に楽しんで見てる人でした。
なので歌謡ショウの衣装はそんなに沢山無いです。でもこの2着は作って良かったな♪

サクラ大戦は1と2が大好きです。(3も好きかな。5は普通にゲームとして好き)
なので戦闘服は1と2しか作成しませんでした。他にもクレモンティーヌとか浴衣とか
色々作成したのですがまともなデジタルデータが残っていないので載せられなかったです。
残念・・・。戦闘服の写真は当時HPのtop画像にしていた物を無理矢理引っ張ってきました。

(すみれ:さなさん レニ;ひめりーさん)

さくらは初めてコスプレしたキャラです。
まだ地味に続けてるからコスプレ歴と同じくらいやってますね(笑)
サクラの冬服は今持っているのが3代目です。上の着物はちりめんを使用して作成しました。
最初はずっとロンリーさくらで活動していたのですが、サクラ友達もいつの間にか増えて
大変幸せですwもうあまりコスプレ活動してない人も多いですがまた合わせできたらいいな〜。

(エリカ:あもんさん ジェミニ:こよりさん)