記事一覧

久々にきつかったなぁ

今回はいつもにましてスペシャルな日であって出演者が多いのでたくさんあったなぁ。
10時に始まりいつもだと1時間半ぐらいで10分ぐらい休憩になるのだが今日はなかなか休憩にならないなあと思いつつ休憩になって時間を見たら14時を過ぎていた。ととということは4時間以上も演奏しっぱなしだったわけである。(実際は打ち合わせの時間が大半なのだが・・・でもこれがまた気が抜けないのだ)
その後16時に昼食を食べてすぐにまた録音状態で21時過ぎに夕食でその後気がついたのは12時回ったよという声でちょっと眠気が覚めたような・・・。でもそれから最後の録音が始まり終わったのは夜中の1時であった。久々に電話をかける暇もなかったような・・・。
明日9時の広島行きのJALに乗らなきゃならないのにこんな事を書いている場合ではないのだが、明日返さなきゃならないCDを今日借りてきたものでそのコピーが終わらないと寝られないのでR.
まあでも明日はリハだけだし、広響メインだから今日と違って休憩はたくさんあるだろうからちょっと気が楽なような。
でも仕事の内容はたいへんなのだ!(たぶん・・・)

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー