記事一覧

ナマオケもここまで豪華なのは・・・。

横浜の会館でナマオケの演奏を頼まれていったらバンドの人が多いんで良く聞いたら2バンドだった。それもTP2人TB1人SAX3人にフルート専任が一人それに4リズム&キーボードだっちゅうんだからびっくらこいたぁ。
譜面もちゃんとアレンジがしてあって譜面が見やすく(音符が大きいから?)
曲数は多かったけどそんなに疲れなかった。(ホントは疲れたけど)
歌の先生が指揮をするんだけどちゃんとクリックも使ってくれて安心して仕事が出来た。なんか普通の歌手のショーをやっているみたいだった。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー