記事一覧

札幌の散歩はさぶくてあやうくすべりそうであった

ファイル 138-1.jpgファイル 138-2.jpgファイル 138-3.jpgファイル 138-4.jpgファイル 138-5.jpg

東京もさぶくなったなぁと思っていたけど、札幌はそんなもんでなかった。
ホテルを出て10分ぐらいはちょっとサブイなぁと思っていたが10分過ぎてからは体の芯まで冷え切ってしまって5分ごとにお店に入って暖をとって5分歩くという状態であった。

1枚目  狸小路から撮った二条市場ですが、創成川がすっかり埋め立てられて
    しまってすっかり様変わりしてました。

2枚目  二条市場からここまで来るのに何回お店に入ったか・・・。

3枚目  昨日降った雪が溶けたとたんにそのまま凍った状態で
    トゥルトゥルでしたねぇ。

4枚目  南16条にある友人の店(はしのコーヒ)へ市電に乗って行った
    のだが道路は斜めになっているアイスバーンだは途中で入る店もなく
    店にたどり着くまで凍死するかと思った。
    (それぐらいさぶかったのでR)

5枚目  やっと着いたけどこれから帰ることを思うと・・・・。寒!

コメント一覧

未承認 2013年08月07日(水)12時30分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年08月23日(金)09時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月04日(金)15時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月31日(木)21時50分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月18日(金)08時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー