記事一覧

今日も歌舞伎町を散歩なのだ!

ファイル 165-1.jpgファイル 165-2.jpgファイル 165-3.jpgファイル 165-4.jpg

休憩時間を有効に使うために明るいうちは歌舞伎町を散策がてらさんぽなのでR。

写真1
大久保病院裏の公園なのだが鉄の柵がしてあり夜中は入れないようになっていました。なんかだんだんアメリカみたいになってきたような・・・。

写真2
職安通りはすっかり韓国街みたいになっているのでR。でもこの店は閉店らしい。ここも移り変わりが激しいのでしょう。

写真3
韓国の人専用の新聞ですねぇ。多分求人情報とかが載っているのだと思います。

写真4
この店は24時間営業の韓国食品のスーパーですねぇ。いろいろな物がありました。多分韓国食材はここで全部そろうんじゃぁないかなぁ。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー