記事一覧

今日は両国へ友人のお見舞いなのだ!

ファイル 170-1.jpgファイル 170-2.jpgファイル 170-3.jpgファイル 170-4.jpgファイル 170-5.jpg

友人のI本さんが骨折して両国の病院に入院しているというのでみんなでお見舞いに行ってきたのでR。
骨折した足以外はすこぶる元気なので顔を見て安心しました。
帰りに久しぶりにお酒をミーノーして帰ってきたのでR。
(久しぶりでもないかな?)

写真1
帰ろうとしたらI本さんが下で(路上だけど・・・何故かそこに灰皿がおいてある)たばこを吸いたいとのことで下りてきたのでみんなで記念撮影をしたのでR。

写真2
国技館の外にはってあった住所を見たらさすが!横綱と思ったらよこあみと書いてありました。勉強になった!

写真3
両国駅自体は変わってないけどまわりはすっかり変わってますよねぇ。

写真4
すっかりテレビでおなじみのちゃんこ朝青龍ですねぇ。

写真5
帰りによった飲み屋さんに入ったらそこは御茶屋さんの店並びでその奥にはなんと土俵まであったのでR。お酒飲んでいたら突然土俵の上で相撲甚句がはじまりクリビツテンギョウであった。なかなか充実した一日であったような・・・。

コメント一覧

未承認 2013年09月10日(火)04時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月14日(土)17時15分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月16日(月)12時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月17日(火)10時07分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月23日(月)17時49分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年09月25日(水)15時16分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー